« やっとつきました^^;; | トップページ | ガソリンスタンド »

2004年8月21日 (土曜日)

多摩川花火大会♪ いっちゃいました^^;;

結局、花火にいっちゃいました^^;;
ここの花火は、徒歩でいけるうえに、目の前であげてくれるんだよ~ 綺麗だった♪
真優ちゃんも目をらんらん♪ 途中で食い気が勝ってかっぱえびせん食べてたけど~
今日は、つかれたから ゆっくり寝ないとね~ しかし、昨日から....ここぞとばかり パワーつかってしまった(笑)


tamahana1.jpg


tamahana2.jpg


tamahana3.jpg


tamahana4.jpg

|

« やっとつきました^^;; | トップページ | ガソリンスタンド »

コメント

すんごいねぇ~花火♪
綺麗だね。というか何だかすごい近くで見てない?
ひょっとして…
人もすごかったんでしょ???
今年は…花火を一度も見てないーー;

投稿: yae(mamaうさぎ) | 2004年8月21日 (土曜日) 午後 11時51分

なんかね^^;;
家のそばであげてるんだよ(笑)
なんで、余裕かまして、近くまで

多摩川の河川敷であげてるのを、そばの堤防からみたからね~
すごい迫力なんだ! 毎年、楽しみにしているんだよ。

投稿: まぶさん | 2004年8月22日 (日曜日) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1244492

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川花火大会♪ いっちゃいました^^;;:

« やっとつきました^^;; | トップページ | ガソリンスタンド »