« 移動販売のメロンパン♪ | トップページ | 秋ですね♪ »

2004年9月30日 (木曜日)

[ココチズ♪] AU GPS有りをバージョンアップしました。

多少、仕様を変更しました。主な変更点は以下の通りです。

1.位置取得時の精度指定を変更しました。
2.地図表示時の縮尺を1/12500から1/6250へ変更しました。
3.位置情報の再取得リンクを追加しました。
4.GPSの使用の有無及び、誤差情報を表示するようにしました。

説明書きは、おいおい修正しておきますのでご参照ください。
動かなくなった、使いにくくなったぞ~~などなどありましたらココチズ掲示板か、ここにコメントして下さいね~お願いしま~す♪

|

« 移動販売のメロンパン♪ | トップページ | 秋ですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1561629

この記事へのトラックバック一覧です: [ココチズ♪] AU GPS有りをバージョンアップしました。:

« 移動販売のメロンパン♪ | トップページ | 秋ですね♪ »