« 浅間山大丈夫? | トップページ | 新宿にきました♪ »

2004年9月25日 (土曜日)

AirH PHONEバージョンアップ♪

ふぅ~ なんだか大変だった^^;;

今日はAH-K3001VのファームウェアバージョンUPが出てたので、早速やっちゃいました♪
京セラのHPから、バージョンアップソフトをダウンロードして.......

えいえ~い♪ で^^;;; 簡単に失敗しやがるし.......
くっそ~ 電話初期化だ~~ 初期化したらできるだろう!
って初期化したら..... まぁ 当たり前のように電話帳もブックマークもな~んにもなくなっちゃいました(笑)
ま!やってしまったものはしかたないし.....
気を取り直して♪ もう一回バージョンアップにチャレンジ!
30分ぐらいかけて...今度はちゃんと書き込めました。

ここで、正気を取り戻したんだよね^^;; 電話帳どうすんべ... どうすんべ... (笑)
パソコンの中探しまくったら ありましたよ~ バックアップしてたの♪
電話帳とブックマークはとりあえず それで復元して それから、必要そうな設定をして
ちょこっといじくってみたんだけど... ん~~ 何が変わったんだろう~ わからん。
一生懸命やったのに 結局わからずじまい。 まっいいか。 新しい方がきっといいんだろう きっと。 たぶん。

|

« 浅間山大丈夫? | トップページ | 新宿にきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1514544

この記事へのトラックバック一覧です: AirH PHONEバージョンアップ♪:

« 浅間山大丈夫? | トップページ | 新宿にきました♪ »