« このあたり一帯がきれいになってる | トップページ | ドリアン(泣) »

2004年9月12日 (日曜日)

今日のメロンパン♪

知り合いにおいしいから.....といわれて、昨日からさがしていたメロンパン屋さんを発見したので、買って食べて見ました♪
ここのメロンパンの味はどちらかというと、シンプルなんだけど、ちゃんとまわりがカリカリで中がほわほわ柔らかいってのが美味しさのポイントみたい。焼きたてだと、もっと香りもいいのかな?? とにかく美味しかったです。
そうそう、おいらはバニラメロンパンってのは、はじめて! これも有りかなって感じ(笑)

上の段の左がチョコチップメロンパン、右がメロンパン
下の段の左がバニラメロンパン、右が夕張メロンパン


メロンおじさんの焼きたて工房鹿島田店の場所

IMG_1727s.jpg

|

« このあたり一帯がきれいになってる | トップページ | ドリアン(泣) »

コメント

w(゜ー゜;)wワオッ!!
めちゃおいしそ~♪
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

投稿: yae | 2004年9月12日 (日曜日) 午後 10時02分

そりゃもう... 美味しかったよ~
メロンパン魂にまた火がついたかも(笑)

投稿: まぶさん | 2004年9月12日 (日曜日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1418901

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメロンパン♪:

« このあたり一帯がきれいになってる | トップページ | ドリアン(泣) »