« 今日のメロンパン♪ | トップページ | 今日のおやつは »

2004年9月12日 (日曜日)

ドリアン(泣)

今日、買い物に行った時に、何を思ったか食いしん坊のおいらと嫁さんは...... ドリアンみつけたんだよ..... 食べた事ないね~って会話の後、チャレンジしてみるか!って事になって、買ってきました。
もちろん、まるごとは勇気有りすぎなので...むき身のやつを。
かなりの厳重包装.....

IMG_1728s.jpg

包装の中に変な紙が.... アルコールと一緒に食べるなと.....

IMG_1730s.jpg

とにかく....臭い...臭いなんてもんじゃないぞ....人の食い物じゃない匂い....
都市ガスが漏れているような匂い...
どろどろに腐って異臭を放っている玉ねぎの匂い....
どぶ川か???

IMG_1731s.jpg

一口、口にいれたけど....おいらも嫁さんも飲み込めないどころか..... 眠気もぶっとぶ....
おいら吐きそうになりました(泣)
結局、厳重再包装の上、我が家から追放です。
二度と、出会いたくないです^^;;


|

« 今日のメロンパン♪ | トップページ | 今日のおやつは »

コメント

いつかは食べてみたいと思ったけど…
やっぱやぁぁぁめたっ!と。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところでまぶさん…
やっぱり見れなかったよ。なんでだろ???

投稿: yae | 2004年9月14日 (火曜日) 午前 07時31分

二度と、ドリアンは.....
勉強になりました(泣)

ん~しかし なんでかな....
掲示板のURLって
http://bbs5.cgiboy.com/p/07/01267/
なので直接アドレスバーに書いたらどうだろ.....
みんな書き込んでくれてるから、ちゃんとみえてるんだと思うんだよ.... ん~~ なんでかな

投稿: まぶさん | 2004年9月14日 (火曜日) 午前 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1422036

この記事へのトラックバック一覧です: ドリアン(泣):

« 今日のメロンパン♪ | トップページ | 今日のおやつは »