« 大北海道展 | トップページ | モブログを地図付きで「ココチズ」♪ »

2004年9月25日 (土曜日)

銀座木村屋のメロンパン♪

今日は、木村屋のメロンパンです。木村屋って言えば有名なパン屋さんなので、ちょっとわくわくしながら.....
でも^^;; 可もなく不可もなくって感じ。ただ、匂いはよかったし、メロンパンにはメロンクリームが入っていて美味しかった♪もうちょっと中がふわふわだったらなぁ。。。 おしい!

上の左がオレンジメロンパン 上の右がカスタードメロンパン
下の左がチーズメロンパン 下の右がメロンパン

ここの中の一押しは、オレンジメロンパン。これは意外においしかった。もう一回、買ってもいいかなって感じでした。

IMG_1748s.jpg

|

« 大北海道展 | トップページ | モブログを地図付きで「ココチズ」♪ »

コメント

初めまして^^
メロンパンがおいしそうだったので
コメントしました(笑)

メロンパンもいろんな種類があるんですねー
チョコチップしか知りませんでした。
見つけたらゲットしたいと思います♪

投稿: haru | 2004年9月25日 (土曜日) 午後 08時32分

はじめまして♪

メロンパン色々食べまくってるんですけど
サイコ~ ってのには中々出会えないですよね~

今日は、新宿のタイムズスクエアの地下でケットしました♪
ちょうどフロアのど真ん中あたりです。

新宿におでかけの際にぜひ♪


投稿: まぶさん | 2004年9月25日 (土曜日) 午後 08時59分

木村屋のパンは美味しいですよね。
アンパンが有名だったかな。
メロンパンも種類があるとは知りませんでした。
こんど木村屋に行ったときは、
ぜひチェックして来ようと思います。

投稿: ぼんちゃん | 2004年9月27日 (月曜日) 午後 10時12分

メロンパンの歴史をたどると木村屋もでてくるらしいですよ~
あんパンの方が有名ですけどね♪

メロンパンの次のターゲットは、青山アンデルセンです。
広島の味がするかな(笑)

投稿: まぶさん | 2004年9月27日 (月曜日) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1519773

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座木村屋のメロンパン♪:

« 大北海道展 | トップページ | モブログを地図付きで「ココチズ」♪ »