« キャラメルコーン二匹♪ | トップページ | プロの店? »

2004年9月 5日 (日曜日)

メロンパン♪

呉にある「メロンパン」っていうパン屋さんの、メロンパンと、あんパンです。
写真を整理してたらこんなん出てきました。たまに実家に帰ったら食べたりします(笑)
普通、パンって食べようと思えば、2個とか3個とか食べれますけど、ここのパンだけは.....
一つで十分って感じ。二個は大きすぎて食べれません(笑)
呉に寄る事があれば、おためしあれ。

じゃらんnet全国観光ガイドのメロンパン紹介ページ
呉市のメロンパン紹介ページ

しかし、このメロンパンってパン屋さん、呉市ではあまりに有名で、メロンパンと言えば、このラグビーボール型のパンの事をさしたりします。 なので、まるいメロンパンはコッペパンって呉市では呼ばれたりします(笑)
ここでまとめられてます^^;;;

IMG_0967s.jpg

|

« キャラメルコーン二匹♪ | トップページ | プロの店? »

コメント

ぜひ、鹿島田駅と新川崎駅の間にあるメロンパンの
お店にも足を運んでくだされ・・・

投稿: ぼんちゃん | 2004年9月 5日 (日曜日) 午後 10時32分

はいはーい。
ぜひぜひ。
行こうとはおもってるんだけど なかなかね.....
今日も^^;; 出てすぐ冷凍食品をかったもんで
すぐかえちゃったよ(笑)

投稿: まぶさん | 2004年9月 5日 (日曜日) 午後 10時54分

メロンパン普及委員会(仮称)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12595
というサイトがありました。(ご参考・・・)

投稿: ぼんちゃん | 2004年9月 7日 (火曜日) 午前 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1359030

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン♪:

« キャラメルコーン二匹♪ | トップページ | プロの店? »