« 変なメロンパンみっけ(笑) | トップページ | でかいかっぱえびせん♪ »

2004年10月 5日 (火曜日)

食べました♪ 長崎バームクーヘン

昨日、買ってきた長崎バームクーヘンを嫁さんとちびちゃんと三人でバクつきました(笑)
食べた感想は、確かに、柔らかい。バームクーヘンというよりは、なんかのケーキかな?って感じ。
買ってきたやつの大きさは下の写真の感じ。ケータイ横に置いてみました。

IMG_1782s.jpg

食べた後に、あるケーキを思い出したんだよ。
地元で有名なケーキ。これも美味しいんだけどね♪
合歓のバターケーキ!!味がそっくり♪ 
ここのHPのどこかで紹介されてます。→ほどよく田舎 ほどよく街場 広町 - 呉市広町

合歓のバターケーキの場所

もし、呉市広町にお立ち寄りの時は(そんなんないか^^;;)お試し下さい♪ うまいっすよ~

|

« 変なメロンパンみっけ(笑) | トップページ | でかいかっぱえびせん♪ »

コメント

( ̄¬ ̄) ジュル・・・うまそう~
いいなぁ~食べたーい。
バームクーヘンも大好きなのよ・・・私。
まぶさんと食が合う・・・不思議~

投稿: teru | 2004年10月 6日 (水曜日) 午後 01時30分

通販でかえるみたいだよ~
美味しかったから、試してみたらいいかも。
↓ここからいけるみたいだよ~
http://www.morinaga-defi.com/nagasaki_b.html

投稿: まぶさん | 2004年10月 7日 (木曜日) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1602411

この記事へのトラックバック一覧です: 食べました♪ 長崎バームクーヘン:

« 変なメロンパンみっけ(笑) | トップページ | でかいかっぱえびせん♪ »