« きなこもちキャンデー | トップページ | すごくいい天気♪ »

2004年10月13日 (水曜日)

AUの新機種がでるみたい

最近、関心事の一つにAUのダブル定額があるんだけど、端末が大きいしなぁ もうちょっと小さい端末出ないかなぁって思っていた おいら........
モブログを使っているだけに感心は大なのです。気にせずモブログしたいもんねぇ
GPS付きのWIN端末で、それなりのカメラを搭載している機種さえあれば、折角作ったココチズも活かせるというもの♪ でもあんまり大きい端末は嫌だったり........
と、いう事で、新機種を待ってました♪ 今回の新機種だったら、とりあえず、W22SAがいいかなぁ 今はA5503SA使ってるし、感じがにてる(笑) カメラも今の端末よりはるかに画素数が多かったりするし。

でも、実際はなかなか買い換えられないんだよね。今、使ってるA5503SAって新しいもんね。妻子もちのおいらにはなかなか。ボーナスが出るごろに買い換えれればいいけどね~ って言いながら、買い換えは来年になるんだろうなぁ。
頑張って かせぐぞ~♪
買い換えれるまでは.... 頑張って、ココチズ機能UPしよ~ 次は何つくろうかなぁ(笑)


EZ「着うたフル™」の提供について~対応する「CDMA 1X WIN」4機種を発売~

|

« きなこもちキャンデー | トップページ | すごくいい天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1670546

この記事へのトラックバック一覧です: AUの新機種がでるみたい:

« きなこもちキャンデー | トップページ | すごくいい天気♪ »