« 大雨(悲) | トップページ | 我が家の台風の爪痕 »

2004年10月10日 (日曜日)

ココチズ♪縮尺指定機能を追加しました。



↑ココチズ説明サイト レッツクリックぽちっとな♪↑

作ろうと思っていた、最後の機能の追加を行いました。
今回は、縮尺変更機能です。
対象機種は、AUのGPS対応機種のみです。

ただ...不安なのは、かなり大幅に書いたのでもしも、動かない方がいらっしゃいましたら、掲示板などで不具合内容の申告をして頂ければと思います。よろしくお願いします。
(A5503SAで動作確認を行っています)

機能概要は以下の通りです。
縮尺指定が以下の内容で指定できます。

全国
1/160万
1/80万
1/40万
1/20万
1/10万
1/5万
1/25000
1/12500
1/6250
1/3125
1/1562

の縮尺の選択が可能なメニューを追加しました。
ただし選択して正常に動作するのは、地図の表示では、1/20万~1/1565の範囲になってます(マップファン側がAU携帯での表示ではその範囲での表示しかしてくれません)
地図メール送信、地図付きココログ投稿は設定された値で、URL組み立てを実施しますので、PC等でみた場合は指定された表示となります。

AUのGPS携帯をお持ちの方はお試しくださ~い♪

以上です。
まったく動かない等ありましたら、
http://hpcgi2.nifty.com/ocya/aumap2.cgi
に旧バージョンがありますので、ご利用ください。

|

« 大雨(悲) | トップページ | 我が家の台風の爪痕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1638620

この記事へのトラックバック一覧です: ココチズ♪縮尺指定機能を追加しました。:

« 大雨(悲) | トップページ | 我が家の台風の爪痕 »