« すごくいい天気♪ | トップページ | 悩み事(笑) »

2004年10月16日 (土曜日)

ココチズの細かなバグを修正しました。

AUのGPS携帯で、モブログを地図URL付きで投稿しよう!って事で作りはじめてきたココチズですが、当初、作ろう!!と思っていた部分については、一通り作り終わりましたので最後に細かなバグ取りと、機種判定表示の機能を追加しましたのでお知らせします。
要望がない限り、当分は現状機能で運用していこうと思います。

ここで、御使用している方々にお願いなのですが、今回、バグ対処を行いましたので、携帯電話のキャッシュをクリアする意味で、一度、携帯電話の電源をOFFして頂く事をおすすめいたします。

AUのブラウザって...キャッシュをもち続けるので(地図サイトのくせに...今までのサイトの書き方が悪かったのですけども....)ひょっとしたら、今日までに修正した内容が反映されていない状態で使われている可能性がありますので、ご協力お願いいたします。

御使用方法などの詳細はコチラ↓↓↓


|

« すごくいい天気♪ | トップページ | 悩み事(笑) »

コメント

まぶさんこんばんわ。

バグ取り作業お疲れ様でした。
今日もココチズを使ってみましたが精度が目に見えてあがっているように感じてます。
ますます自分の行動Log取りにじゃんじゃん活用できるツールとしてなくなったら困る状態ですよー(^^

投稿: 初瀬野慶久 | 2004年10月17日 (日曜日) 午後 11時29分

初瀬野さん こんばんわ!
ありがとうございます♪
じゃんじゃん、使っちゃってください♪

私も、AUは使っているんですけど、実はAU版のココチズってまだ、まともには使ってなかったりします^^;;(作ってる本人なのに^^;;) 今は、AirH"の方を使っています。こっちの方はかなり精度は低いのですが....定額制なので(笑)
この冬の端末でAUもWIN端末にしようと思ってますので、ボーナスが出たら、本格的にAU版のココチズを使おうと思ってます♪
デバックするのに、色々やってると、GPSで測定出来た時なんかは、恥ずかしいぐらい、自分の場所を表示したりしてますよね(笑)

現状は、このぐらいの機能で運用して行こうと思ってます。お手軽プログラミングなので、この辺で十分かなぁ~ ってとこですかね。
あんまり、重くなるのもあれですし
ただ、WIN端末買ったら...色々、アイディアが浮かんでくるのかもしれないんですけど...(笑)

これからも、末永くお付き合いよろしくお願いします。

投稿: まぶさん | 2004年10月17日 (日曜日) 午後 11時59分

 こんにちは、「ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)」のSOBAです。
http://soba.txt-nifty.com/blog/

Google Maps、こりゃ便利だわ。
http://soba.txt-nifty.com/blog/2005/08/google_maps_f592.html

 書きました。地図って楽しめますよね。もっともカーナビなんかも実は好きです。

投稿: SOBA | 2005年8月 6日 (土曜日) 午前 10時20分

はじめまして SOBAさん
地図はたのしいですよね!
私は作った、ココチズをつかって、blogに地図をはりつけてますけど、もっと考えれば色々な使い方できるんでしょうね♪

投稿: まぶさん | 2005年8月 6日 (土曜日) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1690527

この記事へのトラックバック一覧です: ココチズの細かなバグを修正しました。:

« すごくいい天気♪ | トップページ | 悩み事(笑) »