« ココチズの細かなバグを修正しました。 | トップページ | ごぼうせんべい »

2004年10月16日 (土曜日)

悩み事(笑)

たまには、こんな話でもって事で(笑)

結婚して、一番の悩み...
それは!

嫁さんに名前を呼んでもらえない.....
つきあってる時は、理由がわからなかったんですけど......
結婚してから、衝撃が(笑)

なんと... お義父さんと名前が一緒なんです(笑)

なので...嫁さんには名前は呼んでもらえないみたいです。
結婚してもうちょっとで3年ですので慣れましたが(笑)
いまだに、呼ばれる時は、「ねぇねぇ」と呼ばれます

まさか!おいらは...ねぇさん? って感じです(笑)

もっと違和感を感じる事があります.... それはお義父さん、お義母さんのお家にいった時^^;;
普通ってのはわかりませんが.... たぶん、名前で呼んでもらえるのが普通かなぁって思うんですけど........ 名字で呼ばれます(苦) そんな他人行儀な^^;; と思うのですが、仕方ないのかな......

嫁さん方の親戚が集まった時、違和感が爆発^^;; 一人だけ...名字で呼ばれるので、なんだか、おいらだけよその人?? って感じ(笑) 実際は可愛がってもらってるのでそんな感じはしないですけど... 呼び方だけは^^;;

なんか、うまい呼ばれ方ってないもんですかねぇ~(笑)

 

|

« ココチズの細かなバグを修正しました。 | トップページ | ごぼうせんべい »

コメント

それなら…いっそのこと『まぶさん』と呼んでもらいましょーよ♪私は滅多に同じ名前の人いないからなぁ~。。。
今まで生きてきたなかでは…同じ名前の人とは遭遇したことがございません(笑)簡単で単純な名前なのにね♪

投稿: mamausa | 2004年10月16日 (土曜日) 午後 09時05分

なかなか、嫁さんの親戚にまぶさんはねぇ(笑)
しかし...結婚する前に教えてほしかったかも^^;;

同じような話で....
去年は名字が一緒の課長だった事があるんだよ^^;;;
その時は...みんなおいらを呼ぶ時は名前でよぶんだよ~
それもなんか違和感あったよ~ 
若いのに名前で呼ばれたりするとね(笑)

投稿: まぶさん | 2004年10月16日 (土曜日) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1695208

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事(笑):

« ココチズの細かなバグを修正しました。 | トップページ | ごぼうせんべい »