« 突発性発疹! | トップページ | 携帯かっちゃいました(笑) »

2004年10月29日 (金曜日)

サンライズ

アンデルセンのサンライズです。一般にいうメロンパンなんですけどね~
これって、懐かしい味♪
おいら、広島出身なんだけど、アンデルセンって、広島のパン屋さんなんだよね~
タカキベーカリーってパン屋さんのグループ
なんで、広島近辺ではタカキベーカリーのメロンパンは、サンライズ。
あと、全国的には、リトルマーメード、アンデルセンではメロンパンの事をサンライズっていうんだよ~

で、味はっていうと、
中はふわふわしてるし、まわりはさくさくでいい感じ。だけど.... 最近の流行りの香りは..いまいちかな。
おいらは懐かしいなぁ~って食べたけど、おいしいと思う人もいれば、な~んだ!って感想を持つ人もいるかも。
万人向きかも(笑)

IMG_1803s.jpg

|

« 突発性発疹! | トップページ | 携帯かっちゃいました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1805183

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズ:

« 突発性発疹! | トップページ | 携帯かっちゃいました(笑) »