« カルピス好きなんだよ〜 | トップページ | QRコードをいじってみる♪ »

2004年10月31日 (日曜日)

新しい携帯のモブログテスト

新しい携帯を買ったので家から見える風景をとってみました。
大きく写真はどんな感じでアップされるかチェックです♪

sa310002.JPG

最新の携帯はすごいね~♪ 大きい写真もUPできるし!綺麗だね。大きいの我慢して買っただけはあるよ(笑)
今からは、おでかけしたらこれでUPだね!

今日は残念ながら、曇ってる。 まぁ、ちびちゃんもまだ、おねんねしてかんといかんし、連れ出せないから、いいかなぁ(笑)


|

« カルピス好きなんだよ〜 | トップページ | QRコードをいじってみる♪ »

コメント

綺麗だね~画像はっきりしてるね♪
私も大きいサイズって送ったことなかったな~、
試しに送ってみようかな~どうなるんだろね~。
こうやって綺麗に載るのかなぁ~。
( ̄ヘ ̄;)ウーン被写体がない被写体が(笑)

投稿: mamausa | 2004年10月31日 (日曜日) 午後 04時07分

すっごく綺麗だよね~
楽しくなってきたよ♪

この写真ってね、下の方にルパンの車がいるんだよ~♪
わかったかな??
近くでとったらまずいかなぁって(笑)
遠くでとっちゃいました♪

投稿: まぶさん | 2004年10月31日 (日曜日) 午後 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1817721

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯のモブログテスト:

« カルピス好きなんだよ〜 | トップページ | QRコードをいじってみる♪ »