« 散歩中♪ | トップページ | 買いに行きました♪長崎バームクーヘン »

2004年10月 3日 (日曜日)

おいしいメロンパン♪

噂を聞いて、メロンパンを買いにいきました。
今までの食べた中で、おいしい度はかなり上位のメロンパンです。
中はほわほわで、重すぎず、軽すぎず、外はカリカリです。

ちゅうことで、ご紹介♪

このお店は....
メロンパン 1種類しかないです。本当に一種類^^;;
1つ120円
しかし、これだけおいしいパンが作れるなら... もっと色々なパンを作っても 売れるだろうなぁ

<焼きたてメロンパン プリメーロ(川崎市多摩区向ヶ丘遊園)>

プリメーロの場所

IMG_1765s.jpg
IMG_1763s.jpg


|

« 散歩中♪ | トップページ | 買いに行きました♪長崎バームクーヘン »

コメント

まぶさん、このメロンパンってさ~表面がなんか
クッキーみたいなカンジじゃない???
うちの近所にもさシャトー神戸というとこの
メロンパンが売ってる(しかも車の中で焼くんだよ)。
1個130円。。。この間食べたけどおいしかったよん♪
そのメロンパンととっても似た感じに見えるんだけど…

投稿: mamausa | 2004年10月 4日 (月曜日) 午前 12時33分

そうだね~ ここのメロンパンのまわりの生地はクッキーみたいにさくさくだったよ♪ まわりがサクサクのやつって美味しいよね♪
でも、ここのメロンパンのすごいのは、中の生地が、普通に美味しいって事かな。
移動メロンパン流行ってるよね~ この前買って食べたんだけど、中が軽すぎるっていうか... 美味しいんだけどね。
これからも、メロンパン食べまくるよ~

投稿: まぶさん | 2004年10月 4日 (月曜日) 午前 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1583499

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいメロンパン♪:

« 散歩中♪ | トップページ | 買いに行きました♪長崎バームクーヘン »