« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月29日 (月曜日)

元気なようですが^^;; 疲れてたのかな

結構、いっぱいいっぱいな生活をここ2年ぐらい続けていたので疲れていたのか
なにやら、おいらの体は弱ってるらしい。

明日から、入院です。本人は元気なつもりなのですけど....
今日、問診したお医者さんは、訳わかんない感じで、死ぬ死ぬを連発しておりました^^;;

明日から、しばらくは通信環境もないので、このブログはしばらくおやすみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月27日 (土曜日)

コンビニに煙草買いにいって...

ドラゴンクエストかちゃった^^;;
煙草買いにいったら....置いてあったので...勢いで... いつやるんだろ^^;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

むぎのいえのメロンパン

イトーヨーカドーに入っているむぎのいえのメロンパンです。
なんか、無理矢理、うえにクッキー生地をのっけて、無理矢理、メロンパンにした感じ(^_^;)
不味いパンではないのですが・・

sa310062.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月23日 (火曜日)

AUの機種変してもうちょっとで一カ月♪

最近のこのBlogの写真は全部、機種変した携帯でとっています。結構、きれいなんですよね~ 携帯だからって馬鹿にはできない!
機種変した機種は、W21SAです。

この携帯にした理由は以下のとおりです。

1.ある程度の写真がとれる事
2.GPS機能がついている事
3.定額のプランが使える事

このみっつの条件です。ちゃんと条件はクリアできています。
おかけで、地図付きで、きれいな写真でモブログできてます。写真が鮮やかなので、投稿時に写真つけまくってますけど。
年末に、広島に車で850キロの旅♪ 今回はどんな風景がみれますかね~ ばしばしUPしますよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

代官山シェ・リュイのメロンパン

代官山においしいパン屋さんがあるっていうので♪ いってきました~
「シェ・リュイ」です。
↓場所はこのあたりです。
ココチズ♪

左がメイプルメロンパン、右がメロンパンです。
SA310058.JPG
ここって、ケーキ屋さんが本業っぽくて、このメロンパン達、パンの形はしてますが...... 食べた感じはパンケーキ!
ちゃんと、中もパン生地なのに、ケーキっぽい! すごいね~ 
最近、おいしいなぁ~って 思ったメロンパンって、外はかりかり、中はふわふわなんだけど、「シェ・リュイ」のメロンパンはあきからに違うんだよね~ 中もしっかりしてたし。でも、おいしいんですよ~ 都内にお住まいの方は一度お試しください♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

六本木ヒルズ

近くまで行ったので、六本木ヒルズに行ってみました
まぁ... おいらに必要な物はなんにもないとこでしたけど.......
展望台にあがろうかなぁ~ って思ったら、お金とるんだよね^^;; やめました。
1500円とか.... 二人で3000円じゃん!うぅ~~ 

ココチズ♪

駐車上の入り口で、こんな装置が.... 車のサイズをチェックするのね.....
SA310052.JPG
建物はでかいよね~ 写真とるのも一苦労....
SA310053.JPG
SA310057.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代官山

ちょこっと代官山におでかけです。
なんか、夜とかはきれいそうだよね~ ぴかぴかで~♪

ココチズ♪
sa310050.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月22日 (月曜日)

Meltykiss@すごい!

すごい!くちどけ最高♪冬季限定なので、お早めに試してね〜

041122_223201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いし?ちょこです♪

このチョコ美味しい♪
石ころみたいだけど(笑)
041122_222401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃがりこ@新製品

コンソメ味です♪
ふつ~に美味しい。特別にってのはないんですけど....
仕事しながらのバリボリは、やっぱやめられません(笑)

041122_181301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月21日 (日曜日)

ラ王@沖縄そば

今日買いました♪
沖縄そば!我が家の食糧庫に備蓄です(笑)
美味しいかなぁ〜楽しみ!

sa310049.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気がよかったので、横浜お散歩です♪

久しぶりに、ワールドポータズ、赤レンガのまわりを散歩しました。(先週は夜だったので)
天気良くてとっても、気持ちいい! なんで行ったかというと.... お友だちのmamausaさんのお母さんが絵を出品しているというので.... でも、どの絵がそうかはわからないんだけど~ 普段、絵なんか見ないおいらだけど、気に入った絵は何枚かあったよ~

↓そいでもって、赤レンガの場所はここで~す。

ココチズ♪

赤レンガはこんな感じです~
SA310040.JPG
SA310041.JPG
SA310042.JPG
なんか、でっかい船も入ってました え~っと にっぽんまる と書いてありました(笑)
SA310044.JPG

だいたい、いた時間は 11時ぐらいから14時ぐらいまでで、芝生で真優ちゃんあんよの練習と、崎陽軒でご飯食べて~ 最後にアイス食べて~ ワールドポーターズへ♪
ビブレの食品売り場で、買い物して帰りました~ とにかく、天気がよくって、良い一日でした~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月20日 (土曜日)

コパン@チーズ・リッチ

実は、今日の朝御飯これでした(^_^;)
チーズ味のミニラスクって感じなのでいいんですけど〜
ちなみに、やっばりコパンはガーリックが一番美味しいかな(笑)

041119_202001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月19日 (金曜日)

きのこの山

マカダミアナッツがいい感じでおいしかった♪
冬のチョコは口溶けもいいしね~ いいよね~ 冬のチョコレート♪ しかも~ 足の部分がココアでまた、いい感じ
とことん、おすすめって事はないんだけど、おいしかったよ~

041118_121002.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麻辣仙人 ちょっと からいよ(笑)

今までの辛いお菓子は完全に、口にいれてすぐ辛かったんですけど.....
後から、来る辛さなんだよ~
から~い 坦々麺の味かな... あとから来る~ って感じで、
味があって おいしかったよ~

041118_121001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月18日 (木曜日)

ココチズを大急ぎで改造しました♪

なんとか.....
ココチズをまともに使えるように変更しました。

ただ......多少、精度がおちたと思います。
これは、MapFan側で、この精度までしか受け付けてくれない....というのが問題なのですけど...
いたしかたないところですかね......
とりあえずは、復旧したので報告します。

どうしようか悩んだところがひとつ....
ここでこまった事が一つ.......昨日までに投稿したもの携帯に対応したblogで携帯で参照して、MapFanを参照すると...数キロずれます^^;; PCからみる分には問題ないのですが、とにかく、EZWEBから見るとずれます^^;;

もしも気になる方がいたら.....
昨日までに投稿した、URLを以下にならって修正してみてください。

<修正前>
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.38.44.320N35.35.15.120&ZM=11&CI=R
<修正後>                                      
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.44.3N35.35.15.1&ZM=11&CI=R
                                     
これからも、AUのGPS携帯でモブログを! よろしくお願いしま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココチズが^^;;(MapFanの仕様変更)

ちょっと、残念な話が.....
MapFanで、仕様の変更があったみたいで... ココチズが上手く動かなくなってしまってるみたいです。
どう、対応しようかと考え中ですけど... しばらくお待ちください。

ちなみに、正常に動くのは....
「地図付きココログ投稿」のみのようです.....

修復できたら、またご連絡します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月17日 (水曜日)

馬鹿な特技(笑)

馬鹿な書き込みもたまには必要かなぁなどと思い(笑)
誰もできないだろうなぁと思う特技を!
わかるかなぁ、おでこのシワでカードを挟んでるの(笑)。これは誰もできないよね〜♪

041117_210501.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぱんどーらのメロンパン

川崎市中原区小杉にある、「ぱんどーら」のメロンパンです♪
このパン屋さん、他にも、あんパンとか甘食とか買ってみましたが、それなりにおいしいパン屋さんのようです。
るるぶ川崎を見て買いに行ったのですが、当たりです♪
場所はこの辺りです↓

ココチズ♪

正面を写真でとればよかったのですが、とり忘れちゃったので一応、袋を(笑)
SA310037.JPG
売られていたメロンパンは二種類で、左が夕張メロンパン、右がメロンパンです。
夕張メロンパンは、夕張メロンクリーム入りで、外はかりかり、中はふわふわ、クリームも甘すぎず、いい匂い!
久々の大物です。おいしかった~
メロンパンの方は、オーソドックスな感じで、うっすら、レモンの香り付けがしてありました。
ふたつのメロンパンとも、かりかり、ふわふわでおいしかったのですが、特に、夕張メロンパンの方は、一度食べてみる価値はありです。
SA310038.JPG
夕張メロンパンはクリーム入りなので、一応、半分に切ってみました。下の写真のような感じです。いい感じです♪
ちょっと場所はわかりにくいですけど、近くの方はぜひ足を運んでみてくださ~い♪
SA310039.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯の動画ってモブログ投稿できるの?

テスト記事です
AUの携帯で動画をとってモブログ投稿できるのか?
Audio 142K 3GP audio

追記
ちゃんと、投稿できますね~ 「3GP audio」って 表示になりますが、なんとなくファイル形式を認識しているみたい。
この動画はQuick Time6で みれるので、インストールしてもらえれば、閲覧も可能ってとこでしょうか

たまには、動画でモブログもいいかもしれませんね。

因みに高画質なファイルはメールできませんので、メモリ経由で、PCで記事を書く事になりますが、こちらのupロードはファイル形式の認識はしてくれないようなので、単に、「ダウンロード」って表示になってしまいます。タグの中を自分でいじっちゃえばいいんですけどね~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯のGPS機能について考える

「携帯のGPS機能を日常的に使っているのは、1.2%」という記事を、最近、目にして、色々考えてみた。
そもそも、位置情報を利用した、ナビや、地図表示等は、普段必要ないって事だと思う。そんなに、頻繁に知らないところには行かないっていったところだろうなぁ~って想像がつく。


↑ココチズみたいなもんを作ってるので、ここは真剣に考えなければ、って事で、色々考えてみました。

携帯のGPS機能を日常的に使っていると答える人ってどんな人なんだろう.......

普通にGPS携帯のサービスで考えたら、ナビのサービスとか、地図表示のサービスのような、直感的にGPSを使っている事のわかるサービスを思いつく。
だけど、ちゃんと考えると。例えば、位置に応じた地方の天気予報を表示させたりするような物も、GPSとは限らないとしても、一種の位置情報を利用している事になる。位置情報というのは、地図やナビ以外にも利用方法があると思われ、GPS機能を日常的に使っている人は、1.2%以上にいるのかもってしれないと考えても良いかもしれない。(でも、きっと少数派だと思う)
そもそも、GPS機能は割合派手で、注目はされやすいものの、いざ使うとなると利用用途はそんなに思いつかない→なので、つかう必要を感じない。って機能なのかもしれません。
そこで、GPS機能をつかって、実現できそうな事。サービスを、考えてみる事にします。
まずは、当たり前そうなものから.......
1.現在位置の地図表示
2.目的地までの道案内
3.現在位置の他人への通知
4.携帯電話の位置確認(携帯電話探し、高齢者や幼児の位置確認等々 最近、GPSランドセルってのも開発
されてましたね(笑))
5.緊急通報時の位置通知

ちょっとひねって考えて......
6.周辺のお店(ランドマーク)情報の検索
7.現在位置の天気予報表示等、現在位置に関連する情報の表示
8.電子巻き尺(距離測定みたいなもの)
9.現在位置記録(日記などの用途に..... ココチズはこのカテゴリなのかな?)

個人用途に限らず、GPS携帯をつかって、システムのコストダウンを考えている物など
10.バスロケーションシステム
11.カメラと組み合わせて、不法投棄監視システム

その他にも、サービスを考えると、沢山でてくると思います。(なかなか思いつかないものですね^^;;;)

ここまで、色々考えてきましたけど、「携帯のGPS機能を日常的に使っているのは、1.2%」という記事の中では、81.5%が「特に必要を感じない」と答えているようです。 と、いう事は、GPSは認知されているけど、あまり、事業者の方がサービスを提案出来ていないって事かもしれません。(実際には、ちょっと考えただけだと、上にあげた用途ぐらいしか簡単には思いつかないので........) でも、安く、お手軽に使える機能や、笑える機能、ゲームに利用するなんか、考えればでてきそうなんだけど....... (実際、ココチズは、単なる個人が、特別な開発設備はなしで、作成できて、かつ、維持費も個人のHPを維持しているついでに維持しているって感じなので......別にお金をもらわずにも提供できている訳ですので)

上記の事から、きっと使われていない理由って、サービスの不足にあるのかも.... と思ったりしますが...... GPS利用には他にも色々不安な点があったり、精度に問題があったり..... 発展途上なのでしょうね.....成熟してきたら、利用も増えてくるんでしょうね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月16日 (火曜日)

キットカット@宇治抹茶

ちょうどいい感じの抹茶♪
おいしかったよ~ あんまり、抹茶くどくないしね~ これはおすすめかも♪
キットカットの限定物って外れが続いたからなぁ~
しかし、この味ってどう表現したらいいんだろう~ まぁ 食べてみたら わかるかな(笑)
よっぽどの抹茶嫌いでないかぎり... これは買いです♪

041116_174801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雪アボロ

今日のおやつ♪
まだ、食べてないので、食べたら感想を追記します♪

追記
アポロには違いない(笑)
でも~ すっごく口溶けが良くって、いちごのつぶつぶ入り♪
美味しかった~ いい勢いで、売り切れました(笑)


041116_122601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月15日 (月曜日)

暴君ベビネロ

これは辛くなさそうだねぇ
まだ、食べてないから、食べたら感想を追記します♪

追記
おいしかった~ コンソメがいい感じに最初にきて、あとひきながら、ぴりぴりが後からくる感じ。
ちょうヒットかも♪
辛さはねぇ ... 辛いのが苦手な人が,ちょ~から~ っていうぐらいかな。
強い人は、こんなもんかな~ って 感じだと思います。辛いだけじゃなくって、コンソメとマヨで味がしっかりしてるから
はまるんじゃないかなぁ これ。

041115_120601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年11月13日 (土曜日)

川崎市多摩区の青柳の大福

美味しい大福を発見したので(笑)
この大福、餡と生クリームが入ってるんだよ~ しかも、餡が上品で美味しい。
なぜか.....8種類も買ってきた方がいるので.... まとめて写真とってみました(笑)
上の段の右から、かぼちゃ、くり、普通の草大福
中の段の右から、ごま、抹茶、いちご
下の段の右から、小倉、紅いも

SA310035.JPG

とりあえず、くりを包丁でまっぷたつにしてみました!
下みたいな感じ。餡とクリームが二層になって入っています♪ これが絶妙なんだよ~ 

SA310036.JPG

お店の場所は↓なので、ちょっとわかりにくいですけど、興味があったらかいにいってみてくださ~い。美味しいですよ~♪

ココチズ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LeBonPainのメロンパン

横浜のみなとみらいに行ってきました!
ワールドポーターズの1FにあるLeBonPainというパン屋さんのメロンパンです。
場所は↓

ココチズ♪

このメロンパンは、それなりに美味しかった。このパン屋さんは、他のパンも美味しかったので....
これといって、特徴がないのが残念。
アンデルセンのメロンパンと似てるかもね~ ちょっと香りは違うんだけど。

SA310030.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネケンのワッフル2

甘栗がいい感じでおあしかったぁ
チビチャンもおお喜び♪
銀座まで買いに行こうかなぁ(笑)
041113_113401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネケンのワッフル

甘栗ワッフル♪
今から食べます!
美味しいかなぁ
チビチャンに全部たべられちゃうかな?(笑)
041113_112701.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月12日 (金曜日)

えび唐辛子@ベビースター

今日はえび唐辛子♪
昨日のアタリメよりも美味しい!
これはビールには最高だろうなぁ(笑)
041112_175401.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタリメ@ベビースター

ベビースターのアタリメ味です(笑)
しぶい感じ♪
美味しいんじゃけど、また買おうかなぁって感じじゃあないかな。
041111_175501.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月 9日 (火曜日)

たまにはチョコ

今日は抹茶のチョコです
とけかげんが絶妙♪
美味しかった~

でもね。。。。
あとに残る感じが いまいち....

041109_174701.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 8日 (月曜日)

AUのオンラインサービス。ちょっと怖い

携帯をダブル定額にしていらい..... パケット代なんか気にもせず.... ひたすら写真を送りまくったけど^^;;
オンラインサービスで、料金照会して、びっくり!
たった、8日で、7万パケットを越えてるし^^;;

で、パケット代は......14,337円^^;;

ダブル定額なんで、いくら使っても、4200円とはいえ..... 心臓にわるい、明細だよね(笑)
割引前の値段って、表示してもらいたくない..... 少しは配慮してくれればいいのに。

ぜったいこれ見て、問い合わせする人いるんだろうねぇ 前から、パケット割とか使ってたから、
割引前の値段ってのは知ってたけど.........

しかし、一日、一万パケット使ってる。すごいね~ なにしてんだろ おいら(笑)

au.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (3)

白いチーズビット

今晩の残業の友はチーズビット!
楽しみです♪

食べました~ 美味しかった! なんか絶妙なのよ~ チーズの加減が(笑)
あとひく美味しさってこの事だよね♪

041108_175101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 7日 (日曜日)

紅いものおさつすなっく?

山梨までいって、こんなもん買ってしまった(笑)

041107_231401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家についた!

やっと、家につきました。
なんか、富士山方面にいったら、必ず、事故渋滞にあうんだよね^^;;

無事に、自分はかえれたからよかったんだけど~
今日の走行距離、300キロ!

紅葉はきれいだったし!
下から、富士山が雲で見えなかったもんだから、富士山の5合目まで、勢いで行ったし!

久しぶりに楽しい一日でした♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜までやっと

やっと、港北PAです
さっき、35キロの渋滞を抜けて、やっと海老名についたと思い、海老名でゆっくりして出たら、また、事故してるし(^_^;)
自分が事故にあわなかっただけましかなぁ
しかし、ついてない

ココチズ♪
sa310020.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老名SAについた

もうちょっとでおうち!
ここまで、35キロ、事故渋滞3連発。 ゆっくりやすんでやるぅ

それにしても、ここはいつもにぎやかだねぇ(笑)


ココチズ♪
sa310019.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい

川崎まで二時間半らしい
この先、事故渋滞、三カ所!
家につくのは何時だろぅ

ココチズ♪
sa310016.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東名@足柄SA

今日はここで晩御飯♪
森永レストランで、おいらは、味噌かつ丼を食べました♪
まゆちゃんは、ポテトサラダと、里芋とニンジンを食べました

あんまり、期待はしてなかったんだけど(失礼かもしれないけど) 
美味しかったよ~ 森永レストラン

ココチズ♪
sa310015.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道@休憩中

東名、御殿場ICを目指している途中。
ローソンでちょっと休憩。
今日、走行距離がここでちょうど200キロ!
何時ぐらいにつくかなぁ(笑)

ココチズ♪
sa310014.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山五合目!

ちょっとだけ見えました!
寒い!凍えそう(*_*)
本当は、下から、ゆっくり富士山見たかったんだけど、見えないもんだから........
こんなとこまで来ちゃいました。

しっかし、AUってぎりぎりだけど、圏内 すごいね~ こんなとこでも、ココチズできるとは(笑)


ココチズ♪
sa310013.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士山みえず

富士山みえない(T_T) 雲の向こうには富士山があるはずなのに..... ここまで来て見えないとは
くぅ~ 見えないなら 行ってやる〜

ココチズ♪
sa310012.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉台というとこに来てみた

紅葉は綺麗だけど
あまりの悪路で(^_^;) 何回か、タイヤがういて... すすめんくなるのかと思いました。
もう二度とこないかも..........


ココチズ♪
sa310011.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中央道談合坂SA

山を見るのは久しぶりかも♪
富士山のさきっぽがちょっと見えるよ〜ここから
空気も美味しいし、気持ちいい~ やっぱ いいね~ 山の空気はおいしい♪


ココチズ♪
sa310007.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中央道@石川PA

トイレ休憩♪ 今日、はじめてのPA♪
焼きイカの臭いが(笑)
我慢我慢

ココチズ♪
sa310006.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲ひとつない快晴♪

富士山に向けて出発です♪
それにしても天気いい!
よかった♪
さ~ 今回はどんな旅になるのかな(笑)
大型、ぶらぶら日記のはじまりです。

sa310005.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は紅葉を見におでかけします♪

そろそろ、おでかけです。
久しぶりの(笑)

めざすは、富士山♪

きれいな紅葉がみれるでしょうか!

見れたら、アップしま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 6日 (土曜日)

ETC割引注目株♪

というか、間違いなく、おいらは使うんだけど、ETCの本命の割引のうちのひとつが11月からはじまってるみたい。
「ETC深夜割引」です。

これが、とっても大盤振る舞いなんだよ~ 
なんと!ある条件を満たせば、高速道路が3割引♪

10月末までは、「ETC長距離割引社会実験」ってのをやってて、おいらはこれを4回利用しました。
神奈川と広島を往復で! 15800円が11100円に割引されたので~ え~え~(計算中)
18800円のお得♪

で、割引条件は......
深夜0時~4時にすこしでも、高速道路を走っている事。で~ 走行距離に応じて、割引の割合が拡大していくってものでした。 神奈川~広島がだいたい 29%引きってところ.....

で、それが終わって... 正式に「ETC深夜割引」がはじまったみたいです。
で~ 内容を見て、びっくり!ちょっとパワーアップしてる(笑)
今度のは、深夜0時~4時にすこしでも、高速道路を走っていたら、一律3割引です!
これで、途中で高速からおりて遊んでも、割引率がかわらんじゃん!うれし~ 
寄り道できるね~ 計画的にいけば♪ 深夜0時~4時にはしらんといかんから...それなりに計画的にいかんといけんけどね。

年末も使うのかな~ (笑)
詳しくは↓を参照してください♪色々条件ありますから。。。。。

ETC深夜割引のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 5日 (金曜日)

やきいもオレ

なんでこんなん作ったのかな(笑)

ちなみに・・・・ おいしくなかった^^;;
やっぱり、焼き芋は飲むもんじゃなくって....食べるもんだね(笑)


041105_175201.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコボール@冬季限定

ココアビスケットをホワイトチョコでくるんであります♪
昨日は辛かったから、今日は甘いのです
美味しいかな(笑)
041105_120901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 4日 (木曜日)

今日のプリン♪

今日はメイプルプリンです♪
やわらかいプリンにメイプルシロップ!おいしかったぁ(*^o^*)
041104_231402.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この前の標識が(^_^;)

ゴミ捨て場所に標識が^_^;

ココチズ♪
sa310004.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口の中が痛い(涙)

手や服に付かないようにって(^_^;)
口に入れていいの?
食べるのに...4時間近くかかった(涙)

041104_191301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン丸@激辛系

今晩の仕事の友です♪
今晩もホットにガンバルべー

041104_174601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 3日 (水曜日)

プリッツ@クリスピーピザ

プリッツのもうひとつの新製品です。
これはまだ食べてないから味はわからないけど、薄焼きで美味しそう♪
楽しみです!
041103_200201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コアラのマーチ@スイートポテト

これも、期間限定もののコアラのマーチです。
おいら、いもは好きだから、これも楽しみ!
3つも買っちゃったから、お菓子倉庫がいっぱいだよ~ 
楽しみいっぱいだね!
最近はお菓子がやめられなくって(笑)

しかし、冬が近づいてきたんかなぁ~ 季節が変わる境目って、期間限定ものって増えるよね~

041103_000401.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のパイの実@ホワイトミルクパイ

ひっさしぶりに、パイの実を買いました♪
普通のチョコレートはあんまり好きじゃないけど、ホワイトチョコはすきなんだよね~
楽しみな一品。

明日でも、ちびちゃんと一緒に食べよう♪
とりあえず、お菓子倉庫行きで~す!

041103_000301.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラームーチョ@ダブルペッパーマヨネーズ味♪

カラムーチョの期間限定ものです♪
この他に、カラムーチョのカップのタイプのが出てますね~

マスタードマヨ味とペッパー&ソルト味だったかな~
マスタードマヨ味はおすすめ!美味しかったよ~そこまで強烈に辛いわけじゃないけどね!
ペッパー&ソルト味は... カラムーチョって感じじゃなかった.... しかし...ひっくりかえしたら塩コショウ^^;;

さて、ダブルペッパーマヨネーズ味はどうかな♪
今日はもう遅いから食べれないけど、楽しみ! お菓子倉庫行きです(笑)

041103_000201.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月 2日 (火曜日)

プリッツ@ニュー

新しいプリッツです
普段、プリッツなんて食べないんですけど
これは美味しい♪ プリッツの食感じゃないような気もするけど... それはまぁ..まぁ...
おいらの中では、過去最高のプリッツかも!

041102_123701.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月 1日 (月曜日)

長い名前(笑)

複雑な(笑)
でも、おいしかった♪
一度に4度美味しい感じ!
041101_232101.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんがあったんだろ(^_^;)

とにかく気になる
何があったのかな?
しかし、ちゃんと一方通行の方向があってるのは・・・・

ココチズ♪
sa310003.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »