« やきいもオレ | トップページ | 今日は紅葉を見におでかけします♪ »

2004年11月 6日 (土曜日)

ETC割引注目株♪

というか、間違いなく、おいらは使うんだけど、ETCの本命の割引のうちのひとつが11月からはじまってるみたい。
「ETC深夜割引」です。

これが、とっても大盤振る舞いなんだよ~ 
なんと!ある条件を満たせば、高速道路が3割引♪

10月末までは、「ETC長距離割引社会実験」ってのをやってて、おいらはこれを4回利用しました。
神奈川と広島を往復で! 15800円が11100円に割引されたので~ え~え~(計算中)
18800円のお得♪

で、割引条件は......
深夜0時~4時にすこしでも、高速道路を走っている事。で~ 走行距離に応じて、割引の割合が拡大していくってものでした。 神奈川~広島がだいたい 29%引きってところ.....

で、それが終わって... 正式に「ETC深夜割引」がはじまったみたいです。
で~ 内容を見て、びっくり!ちょっとパワーアップしてる(笑)
今度のは、深夜0時~4時にすこしでも、高速道路を走っていたら、一律3割引です!
これで、途中で高速からおりて遊んでも、割引率がかわらんじゃん!うれし~ 
寄り道できるね~ 計画的にいけば♪ 深夜0時~4時にはしらんといかんから...それなりに計画的にいかんといけんけどね。

年末も使うのかな~ (笑)
詳しくは↓を参照してください♪色々条件ありますから。。。。。

ETC深夜割引のホームページ

|

« やきいもオレ | トップページ | 今日は紅葉を見におでかけします♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1882766

この記事へのトラックバック一覧です: ETC割引注目株♪:

« やきいもオレ | トップページ | 今日は紅葉を見におでかけします♪ »