« LeBonPainのメロンパン | トップページ | 暴君ベビネロ »

2004年11月13日 (土曜日)

川崎市多摩区の青柳の大福

美味しい大福を発見したので(笑)
この大福、餡と生クリームが入ってるんだよ~ しかも、餡が上品で美味しい。
なぜか.....8種類も買ってきた方がいるので.... まとめて写真とってみました(笑)
上の段の右から、かぼちゃ、くり、普通の草大福
中の段の右から、ごま、抹茶、いちご
下の段の右から、小倉、紅いも

SA310035.JPG

とりあえず、くりを包丁でまっぷたつにしてみました!
下みたいな感じ。餡とクリームが二層になって入っています♪ これが絶妙なんだよ~ 

SA310036.JPG

お店の場所は↓なので、ちょっとわかりにくいですけど、興味があったらかいにいってみてくださ~い。美味しいですよ~♪

ココチズ♪

|

« LeBonPainのメロンパン | トップページ | 暴君ベビネロ »

コメント

ま・ま・まぶさ~ん
美味しそう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私和菓子も大好きなのよね
抹茶はいらないけど他は全部欲しい~~~
こっちの青柳にもあるかな~
欲しいな~~

投稿: まろん | 2004年11月15日 (月曜日) 午後 10時01分

http://www.02.246.ne.jp/~shihoko/
通販いけそうだよ~
食べてみよう!! おいしいんだからぁ~♪(笑)

投稿: まぶさん | 2004年11月15日 (月曜日) 午後 11時28分

うわぁ~。。。甘そう。。。
あんこに…クリーム。。。
(・"・;) ウッ
私には…無理だ。。( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: mamausa | 2004年11月17日 (水曜日) 午後 08時52分

苦手だったら、ダブルパンチだねぇ
もともと、甘いもの好きだったんだけど...一切、お酒を飲まなくなってから、加速度的に、強くなったよ^^;; 甘いものに(笑)おいしかったんだけどねぇ~ 

投稿: まぶさん | 2004年11月17日 (水曜日) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1952995

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎市多摩区の青柳の大福:

« LeBonPainのメロンパン | トップページ | 暴君ベビネロ »