« 携帯のGPS機能について考える | トップページ | ぱんどーらのメロンパン »

2004年11月17日 (水曜日)

携帯の動画ってモブログ投稿できるの?

テスト記事です
AUの携帯で動画をとってモブログ投稿できるのか?
Audio 142K 3GP audio

追記
ちゃんと、投稿できますね~ 「3GP audio」って 表示になりますが、なんとなくファイル形式を認識しているみたい。
この動画はQuick Time6で みれるので、インストールしてもらえれば、閲覧も可能ってとこでしょうか

たまには、動画でモブログもいいかもしれませんね。

因みに高画質なファイルはメールできませんので、メモリ経由で、PCで記事を書く事になりますが、こちらのupロードはファイル形式の認識はしてくれないようなので、単に、「ダウンロード」って表示になってしまいます。タグの中を自分でいじっちゃえばいいんですけどね~


|

« 携帯のGPS機能について考える | トップページ | ぱんどーらのメロンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1984235

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の動画ってモブログ投稿できるの?:

« 携帯のGPS機能について考える | トップページ | ぱんどーらのメロンパン »