« 携帯の動画ってモブログ投稿できるの? | トップページ | 馬鹿な特技(笑) »

2004年11月17日 (水曜日)

ぱんどーらのメロンパン

川崎市中原区小杉にある、「ぱんどーら」のメロンパンです♪
このパン屋さん、他にも、あんパンとか甘食とか買ってみましたが、それなりにおいしいパン屋さんのようです。
るるぶ川崎を見て買いに行ったのですが、当たりです♪
場所はこの辺りです↓

ココチズ♪

正面を写真でとればよかったのですが、とり忘れちゃったので一応、袋を(笑)
SA310037.JPG
売られていたメロンパンは二種類で、左が夕張メロンパン、右がメロンパンです。
夕張メロンパンは、夕張メロンクリーム入りで、外はかりかり、中はふわふわ、クリームも甘すぎず、いい匂い!
久々の大物です。おいしかった~
メロンパンの方は、オーソドックスな感じで、うっすら、レモンの香り付けがしてありました。
ふたつのメロンパンとも、かりかり、ふわふわでおいしかったのですが、特に、夕張メロンパンの方は、一度食べてみる価値はありです。
SA310038.JPG
夕張メロンパンはクリーム入りなので、一応、半分に切ってみました。下の写真のような感じです。いい感じです♪
ちょっと場所はわかりにくいですけど、近くの方はぜひ足を運んでみてくださ~い♪
SA310039.JPG

|

« 携帯の動画ってモブログ投稿できるの? | トップページ | 馬鹿な特技(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1986884

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんどーらのメロンパン:

« 携帯の動画ってモブログ投稿できるの? | トップページ | 馬鹿な特技(笑) »