« 馬鹿な特技(笑) | トップページ | ココチズを大急ぎで改造しました♪ »

2004年11月18日 (木曜日)

ココチズが^^;;(MapFanの仕様変更)

ちょっと、残念な話が.....
MapFanで、仕様の変更があったみたいで... ココチズが上手く動かなくなってしまってるみたいです。
どう、対応しようかと考え中ですけど... しばらくお待ちください。

ちなみに、正常に動くのは....
「地図付きココログ投稿」のみのようです.....

修復できたら、またご連絡します。

|

« 馬鹿な特技(笑) | トップページ | ココチズを大急ぎで改造しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/1998463

この記事へのトラックバック一覧です: ココチズが^^;;(MapFanの仕様変更):

« 馬鹿な特技(笑) | トップページ | ココチズを大急ぎで改造しました♪ »