« コパン@チーズ・リッチ | トップページ | ラ王@沖縄そば »

2004年11月21日 (日曜日)

天気がよかったので、横浜お散歩です♪

久しぶりに、ワールドポータズ、赤レンガのまわりを散歩しました。(先週は夜だったので)
天気良くてとっても、気持ちいい! なんで行ったかというと.... お友だちのmamausaさんのお母さんが絵を出品しているというので.... でも、どの絵がそうかはわからないんだけど~ 普段、絵なんか見ないおいらだけど、気に入った絵は何枚かあったよ~

↓そいでもって、赤レンガの場所はここで~す。

ココチズ♪

赤レンガはこんな感じです~
SA310040.JPG
SA310041.JPG
SA310042.JPG
なんか、でっかい船も入ってました え~っと にっぽんまる と書いてありました(笑)
SA310044.JPG

だいたい、いた時間は 11時ぐらいから14時ぐらいまでで、芝生で真優ちゃんあんよの練習と、崎陽軒でご飯食べて~ 最後にアイス食べて~ ワールドポーターズへ♪
ビブレの食品売り場で、買い物して帰りました~ とにかく、天気がよくって、良い一日でした~♪

|

« コパン@チーズ・リッチ | トップページ | ラ王@沖縄そば »

コメント

(*⌒▽⌒*)ノお~いい天気ですね。
なのに昨日より人が少ない!?
でも1号館の中は人が多かったかも^^(ほぼ慢性的に)

とにかく半袖でも気持ちのいい日だったかもね♪
横浜、ちょっと遠いけど、好きになりました。

投稿: りらぷぅ(funfun) | 2004年11月21日 (日曜日) 午後 11時37分

すっごくいい天気でしたよね~
人出は、写真をとった、午前中よりも、午後が多かったです。
12時をすぎたら、人がわいてくるように増えました(笑)

実は、私も、昼間の横浜もいいもんだなぁ~って、今日、思いなおしたんですよ~ いつも、みなとみらいは、夜に来てたので!
用事があって、このあと、立川まで行ったのですが、今日のドライブは気持ちよかったですよ~ 窓あけてても♪ とにかく、あったかかったからね!

投稿: まぶさん | 2004年11月22日 (月曜日) 午前 01時10分

時間的には…ちょうどその頃私はかもめを見て喜んでましたねぇ~チビと♪
山下公園の大道芸のめちゃ日本語達者な外人さんにも見とれていたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: mamausa | 2004年11月22日 (月曜日) 午後 05時42分

そうなんだ~
実は山下公園って行った事ないかも(笑)
とにかく、天気よくって気持ちいかったね~

投稿: まぶさん | 2004年11月22日 (月曜日) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2022094

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がよかったので、横浜お散歩です♪:

« コパン@チーズ・リッチ | トップページ | ラ王@沖縄そば »