« 代官山シェ・リュイのメロンパン | トップページ | むぎのいえのメロンパン »

2004年11月23日 (火曜日)

AUの機種変してもうちょっとで一カ月♪

最近のこのBlogの写真は全部、機種変した携帯でとっています。結構、きれいなんですよね~ 携帯だからって馬鹿にはできない!
機種変した機種は、W21SAです。

この携帯にした理由は以下のとおりです。

1.ある程度の写真がとれる事
2.GPS機能がついている事
3.定額のプランが使える事

このみっつの条件です。ちゃんと条件はクリアできています。
おかけで、地図付きで、きれいな写真でモブログできてます。写真が鮮やかなので、投稿時に写真つけまくってますけど。
年末に、広島に車で850キロの旅♪ 今回はどんな風景がみれますかね~ ばしばしUPしますよ~

|

« 代官山シェ・リュイのメロンパン | トップページ | むぎのいえのメロンパン »

コメント

おお、年末に広島のドライブですかぁ~。
途中途中の風景や特産物の写真アップ、期待してます。

投稿: | 2004年11月24日 (水曜日) 午後 05時44分

はいは~い 
無事に帰れるようなら..... 
どうかなぁ~

投稿: まぶさん | 2004年11月24日 (水曜日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2044574

この記事へのトラックバック一覧です: AUの機種変してもうちょっとで一カ月♪:

« 代官山シェ・リュイのメロンパン | トップページ | むぎのいえのメロンパン »