« コンビニに煙草買いにいって... | トップページ | おいらと一緒? »

2004年11月29日 (月曜日)

元気なようですが^^;; 疲れてたのかな

結構、いっぱいいっぱいな生活をここ2年ぐらい続けていたので疲れていたのか
なにやら、おいらの体は弱ってるらしい。

明日から、入院です。本人は元気なつもりなのですけど....
今日、問診したお医者さんは、訳わかんない感じで、死ぬ死ぬを連発しておりました^^;;

明日から、しばらくは通信環境もないので、このブログはしばらくおやすみです。

|

« コンビニに煙草買いにいって... | トップページ | おいらと一緒? »

コメント

え~っ???大丈夫?
しっかり検査してしっかり治してね。
パパはまだまだ頑張らなきゃいけないからねd(^-^)ネ!

投稿: まろん | 2004年11月29日 (月曜日) 午後 09時54分

ありがとうね♪
この際だから、ゆっくりするよ~
個室にもぐりこんで、ゆっくり読書三昧かな(笑)

年末までには退院できるだろうから、それまではネットはおやすみだねぇ... 残念。

投稿: まぶさん | 2004年11月29日 (月曜日) 午後 10時48分

まぶさんこんばんわ。

ドラクエ買ったばかりなのに入院ですか。
病院にPS2持込できればいいですねー

私は学生のころ骨折で入院したときネオジオを持ち込んで
格闘ゲーム三昧でした。看護婦さんに怒られましたが(^^;;;

ゆっくり養生してください。

【おまけ:情報酒場の怪しい占い師の預言】

・まぶさんは、病院の売店で買ったメロンパンの画像を京ポンでもって紹介するだろう。(笑)

投稿: 初瀬野慶久 | 2004年12月 2日 (木曜日) 午後 10時06分

初瀬野さん こんにちは
お返事遅くなりました^^;;

残念ながら.... 会社の病院なので...売店ないんですよ~
ゲームもダメなんです(笑)

おまけに.... 内線まで完備^^;;

病院でも、これだとつかれますよね~(笑)
もうちょっとで復帰しますので、またよろしくお願いします。

投稿: まぶさん | 2004年12月10日 (金曜日) 午前 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2102672

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なようですが^^;; 疲れてたのかな:

« コンビニに煙草買いにいって... | トップページ | おいらと一緒? »