« 尿糖検査紙かいました♪ | トップページ | 子供が薬飲まない時、みんなどうしてるんだろ? »

2005年1月 8日 (土曜日)

風邪、急回復♪

おいらと、嫁さん、ちびちゃんともに風邪でダウンしていたんですけど、昨日から飲みはじめた「ベンザブロックIP」がかなりきいて、急回復。あとは、ちびちゃんが復活すればいいんだけど.....
今から、小児科に行きます。

今回の風邪は、おいらの記憶では過去最悪の症状。
熱は出ないし、咳も出ないんだけど....鼻水&嘔吐&下痢^^;; 気持ち悪いし~ 最悪でした。気分は最低...... ご飯は食べれないしね
嫁さんなんか..... ちびちゃんに深夜に顔にゲロゲロされて^^;;;

小児科で、このタイプの風邪が流行っていると言ってたみたいなんで、みなさんも気をつけて下さいね~

|

« 尿糖検査紙かいました♪ | トップページ | 子供が薬飲まない時、みんなどうしてるんだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2506871

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、急回復♪:

« 尿糖検査紙かいました♪ | トップページ | 子供が薬飲まない時、みんなどうしてるんだろ? »