« 子供が薬飲まない時、みんなどうしてるんだろ? | トップページ | リヨン・コッペ館のメロンパン♪ »

2005年1月 9日 (日曜日)

デジカメがほしぃ!

デジカメがとっても欲しい!と言い続けて、約半年!
今日こそは、買ってやる~ 嫁さんも許してくれそうだし

IXY DIGITAL 500ってデジカメがやたら安くなってきてるので、買っちゃうかなぁ~って
今のデジカメも3年以上使ってるから...やっぱり不満があるんだよね~
IXY DIGITAL 500って、半年で2万円近く安くなってるんだよね~ 新しいのがでたからかなぁ

|

« 子供が薬飲まない時、みんなどうしてるんだろ? | トップページ | リヨン・コッペ館のメロンパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2517575

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメがほしぃ!:

« 子供が薬飲まない時、みんなどうしてるんだろ? | トップページ | リヨン・コッペ館のメロンパン♪ »