« デジカメがほしぃ! | トップページ | IXY DIGITAL 500買いました♪ »

2005年1月 9日 (日曜日)

リヨン・コッペ館のメロンパン♪

デジカメを買いに行ったヤマダ電機の近くにパン屋さんを嫁さんが発見!
根っからの呉出身の嫁さんは.....
リヨン・コッペ館というお店の名前を見て、メロンパン屋さんだ~っと思ったらしく、いこいこ~って....
広島県呉市でコッペパンと言えば、メロンパンの事をさすのです(笑)

お店に入って.... はてなじるしがとびまくってました(笑)
が、しかし、メロンパンを買いに入ったんだから、コッペパンのお店でもメロンパンを買わねば!と言うことで、買いました。嫁さんと半分にして、晩御飯にしました!

左が夕張メロンパン、右がメープルメロンパンです。
夕張メロンパンは、外がさくさくで中のパン生地は小麦の匂いがする懐かしい感じのパンの匂い♪なかなか美味しいメロンパンでした。
問題は、メープルメロンパン.... とてつもなく甘いんです.... 中にメープルクリームが入っていて...美味しかったんだけど..ちょっとカロリーのとても気になる感じ。たまにはいいんだけど、ここまで甘いと、食べたあとがかなり気持ち悪くなる感じ。
でも、パンは美味しかったので、このお店のメインのコッペパンも美味しいに違いない!と思わせる感じでした。
コロッケはさんであるコッペパンなんかは、とっても美味しそうに見えましたよ~♪
ちなみにおいらのいったリヨン・コッペ館は、向ヶ丘遊園の近くの↓の場所です。
お試しくださ~い♪

ココチズ♪


IMG_0008s.jpg

|

« デジカメがほしぃ! | トップページ | IXY DIGITAL 500買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2520094

この記事へのトラックバック一覧です: リヨン・コッペ館のメロンパン♪:

« デジカメがほしぃ! | トップページ | IXY DIGITAL 500買いました♪ »