« 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院1カ月! | トップページ | 退院して一カ月。糖尿病生活を振り返って »

2005年1月14日 (金曜日)

メロンパンにひき気味(笑)

今日、会社をお休みして、病院へ血液検査&診察に行ったので、それが終わったら、時間をもてあましまくり♪
なので、夕方、一人でスーパーへお買い物へ

お鍋の材料とか、煮物の材料とか、買い込みに行ったんだけど....
スーパーの中でうろうろしてた時に、ふと目についた苺果汁入りのメロンパン....
なんと、カロリー表示を見てびびりまくり。1個、533キロカロリー おいおいおい!
俺の一食のカロリーと一緒じゃん! ていうか.... こんなん子供にくわせられるかいな~ 

そもそも、小学生ぐらいの子供の基礎代謝って1000キロカロリーぐらいのはずだし....
病気になっちゃうじゃん! 

ま、こんな事、糖尿病にならないと考えないよね(笑)


|

« 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院1カ月! | トップページ | 退院して一カ月。糖尿病生活を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2571836

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンにひき気味(笑):

« 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院1カ月! | トップページ | 退院して一カ月。糖尿病生活を振り返って »