« 早速、煎れてみました! | トップページ | 続・チロル! »

2005年1月24日 (月曜日)

ファミリーマートに初挑戦!

今日は561キロカロリー
ついに、ファミリーマートに挑戦しました。
セブンイレブンとは勝手が違うのでちょっと難しかったです。
一番困った事は、おむすびの裏面にカロリーが書いてある事。
気になる人は見たいんだから、セブンイレブンのように正面に書いていてほしいかも。
でも、たまには違うコンビニもいいよね〜 美味しかった♪sa310253.JPG

|

« 早速、煎れてみました! | トップページ | 続・チロル! »

コメント

名古屋ではもっぱらファミマの方がどっちかっていうと主流かなぁ~って感じだけど…
会社の近所に近々セブンイレブンOPENよ♪
セブンイレブンは食べ物が結構充実してるよね、だから秘かに楽しみです(^ー^* )フフ♪

投稿: mamausa | 2005年1月24日 (月曜日) 午後 10時19分

会社から、行けるコンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、スリーエフかな。セブンイレブンも続けてたら、あきてきちゃって^^;; 
しばらくはファミマかな~ そのあとはローソン?
コンビニにこだわるのは、糖尿病になってもコンビニで大丈夫って証明するため(笑)
だって、入院中に栄養士の人にダメダメいわれたんだも~ん 反抗しなければ!

投稿: まぶさん | 2005年1月24日 (月曜日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2678594

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマートに初挑戦!:

» 【手巻こだわりおむすび いくら】 [ほぼ毎日セブンイレブンしかない]
セブンイレブンの こだわりおむすび(白くて高い方の)が、パリパリの手巻き海苔になって新発売だよ。 手に取ったら、軽く押してみて下さいよ、ふわふわしてま... [続きを読む]

受信: 2005年1月27日 (木曜日) 午後 04時56分

« 早速、煎れてみました! | トップページ | 続・チロル! »