« これ無しでは糖尿病生活は無理(笑) | トップページ | AH-K3001Vのソフトバージョンアップしました。 »

2005年2月 2日 (水曜日)

AIR-EDGE PHONE高速化サービス

AIR-EDGE PHONE高速化サービスってのがはじまったらしいので早速設定してみました!
設定の仕方は超簡単!

Operaボタン押す→オンラインサインアップ→接続→高速化サービス→利用する選択→この内容で登録する→ブラウザを終了
で、使ってみたら。 早くなってる♪
特に画像が多用されているblogは超早くなります。まぁ、今までが遅すぎたので(笑)
おいらのブログを完全に読み込むのにだいたい、1分ぐらい、yahooのトップ画面の完全読み込みに40秒ぐらいでした。今までは、それぞれ数分はかかっていたので..... これなら我慢して使えるかも♪

4/30までは利用料は無料らしいので、利用できる方はつかってみましょ~ 早くなるよ♪

|

« これ無しでは糖尿病生活は無理(笑) | トップページ | AH-K3001Vのソフトバージョンアップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2785249

この記事へのトラックバック一覧です: AIR-EDGE PHONE高速化サービス:

» WILLCOM Air-EDGE PHONE 高速化サービス開始 [sinfo;nia]
 速くてちょっとびっくりした。  ブラウザだけでなくメールも速くなりました。お持ちの方は是非おためしあれ。「オンラインサインアップ」から設定です。 [続きを読む]

受信: 2005年2月 5日 (土曜日) 午後 11時41分

« これ無しでは糖尿病生活は無理(笑) | トップページ | AH-K3001Vのソフトバージョンアップしました。 »