« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月28日 (月曜日)

今日の昼御飯!

今日は、会社の健康診断の為、朝が抜きだったので、ちょっと多めの610キロカロリーです
蒸し鶏のサラダが美味しかったです
肉が美味しい(笑)sa310327.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月27日 (日曜日)

この黒豆美味しいんだよ〜

ちょっとたかいのだけど、この丹波産の黒豆美味しいんだよ〜
いまから、水に浸します
煮汁&煮豆作りは明日の朝だね!
sa310326.JPG

<追記>
今朝、煮汁作りました!
糖尿病、高血圧の予防と症状の改善に特にいいらしいっす。おいら一カ月以上のみ続けてます。

糖尿病の改善、予防には、以下の方法で煮汁を作ります。
1)黒豆の生豆を6~10時間ぐらい水にひたします
2)水を豆150グラムに1リットルぐらいになるように調整します(水をすいまくってるので、足して調整しましょう!)
3)いきなり弱火で10~15分ぐらい煮ます。絶対、沸騰させない、アクはとらないがポイントのようです。効果がある成分が、熱に弱く、アクの部分におおいらしいです。
4)熱をとって、冷蔵庫で保存です。
一日に2~3回に分けてとるといいみたいです。私はきな粉をとかして飲んだりしてます。

高血圧の改善は
1)黒豆の生豆を6~10時間ぐらい水にひたします
2)水を豆150グラムに1リットルぐらいになるように調整します(水をすいまくってるので、足して調整しましょう!)
3)アクをとりながら、沸騰させます。(ちゃんと成分を煮出したほうが良いようです)
4)熱をとって、冷蔵庫で保存です。
料理にちょこちょこまぜたりしたら、知らないうちにとれますね~ 料理につかうといいんじゃないかな~

どこまで効果があるかは分かりませんが... 良いらしいのでみなさんもお試しあれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛知万博入場券

きましたよ〜
さて、いつ行けるかな♪sa310325.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月26日 (土曜日)

今日も会社で昼御飯

今日はおこわとサラダと豆乳♪
豆乳嫌いも克服できたかも!サラダが大きかったからお腹いっぱい(笑)
今日のカロリーは571キロカロリーでした
sa310324.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月25日 (金曜日)

今日の昼御飯

今日は自分の席で昼御飯!ほうれん草が美味しい!ちょっと多めの605キロカロリーでした
sa310323.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月24日 (木曜日)

今日の昼御飯

今日は外でたべました♪気分転換になっていいね!今日は580キロカロリーでした
sa310322.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月23日 (水曜日)

今日の昼御飯

今日の昼御飯は550キロカロリーぐらい
低脂肪のヨーグルトをたべましたが、不味いっすね
やっぱりヨーグルトぐらい、美味しいの食べるようにしよっとsa310321.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月21日 (月曜日)

今日の昼御飯

今日は久しぶりに自分の席で昼御飯♪
やっぱり落ち着きます。
セブンイレブンも久しぶりだしね
で、581キロカロリーでした

sa310320.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月19日 (土曜日)

休日出勤で昼御飯

休日は562キロカロリー♪
お昼ご飯をコンビニに買いに行って、菓子パン2個持って、私、カロリーきにしてるんだよね〜って言ってた女子高生のあなた!
ちっちゃくてもカロリー取りすぎです。普通の弁当の方がいいよ〜って言いたかったよ(笑)
sa310319.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月14日 (月曜日)

黒豆きな粉って凄い?

きな粉って、四割弱がたんぱく質!凄いねぇ。カルシウムも入ってるし体に良さそう!今、黒豆きな粉を毎朝、スプーン三杯食べてるんだけど続けていこっと♪sa310318.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼御飯

今日は558キロカロリー
今日のヨーグルトはおいしかった♪おすすめです
今日は早く帰りたいなぁ。無理だろうけど
sa310316.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月13日 (日曜日)

体脂肪率とBMIについて考えよう!

そもそも、糖尿病って言われる前までは、体脂肪率もBMIも知ってはいたけどあんまり気にはしてなかったんだけど、糖尿病って言われたからには気にしないわけにはいかない!って事で、今日、新しい体重計を買ったんだけど....
実は、昨日までは体脂肪率ってなんでこんなにさがらんのん?って思っていたんだよ(笑) そんなもんで、BMIをとりあえず最適値へって感じでダイエットしていたんだけど~ 体脂肪率が正確にはかれる4点測定の体重計を買ってみてびっくり。体脂肪率18.8%!ちょっと引き気味なんだよ^^;;
そもそも、BMIだけみれば、
20未満------>やせぎみ
22-------->標準
20以上~24未満 -->正常
24以上~25未満 -->肥満ぎみ
25以上 ------>肥満
なので、やっとこさ、おいらは正常範囲に入ってきた♪ やった~って思ってたんだけど、体脂肪率は30%弱って古い二点測定の体重計はいいやがるんだよ。そんな訳ないじゃろ~ とは思っていたけど。

新しい4点測定の体重計はおいらの体脂肪率を18.8%と....
体脂肪率は......
性別         標準範囲 肥満傾向  肥満
男性(30歳未満)   14~20   21~29  30以上
男性(30歳以上)   17~23   24~29  30以上
女性(30歳未満)   17~24   25~34  35以上
女性(30歳以上)   20~27   27~34  35以上
なので、これ以上、体脂肪率を減らさないほうがいいの?って疑問。

色々調べた結論からいうと、人によって体格が違うから、ベスト体重はそれぞれらしい....ん~~~~ 元々、柔道をしていたのもあって、脂肪の下にかくれ筋肉もりもりだったからなぁ。
と、いうことで、もうちょっとは体重落とすにしても、とりあえず現状維持を考えるのがいいのかなという結論かな。

みなさんもダイエット時は、BMIと体脂肪率の両方を見て、ベスト体重さがしましょうね! 体重計買ってよかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重計買いました♪

今まで使っていた体重計って体脂肪率測定はできたんだけど、妙に高い結果しかでない(-_-;)
これだけ痩せて、体脂肪率30%ぐらいってのはないだろうと思ってたけど.....2点測定のお馬鹿さん(笑)まぁかなり古いんだけどね。

そこでで!新しい体重計を買いました♪ なんと5880円♪
買った理由は、1日、1600キロカロリーだとやたらめったら痩せるので、基礎代謝が知りたかったのと、4点測定出来る、ちょっと賢いやつが欲しい!と思ってたので。新しい体重計ほし~と思って2カ月。やっとチャンスがやってきました(笑)

この体重計が結構、面白くって、いじりたおしちゃいましたよ(笑) っていっても、10分ぐらい色々操作しただけだけど。なんか機能がついてるといじってみたくなるよね♪
早速はかってみたら、体脂肪率は18.8%で、基礎代謝は1476キロカロリーでした。やっぱり基礎代謝は高めなんだね。今後は考えて食事をしよっと♪

BMIは24.5と高いけど(標準内だけど)、測定した体脂肪率が本当だったら、これ以上、ダイエットは必要ないって事なのかな?元々、筋肉は多い方だからなぁ ちょっとなやんじゃうね。

sa310315.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土曜日)

今日も仕事(;_;)で!昼御飯

今日は560キロカロリー!
黒豆豆乳に、最近、はまり気味。結構、おいしかったりします♪
明日はやすめるかな?sa310314.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から日記をダイエットblogにしました♪

今日から、日記をblog化しました(笑)
ダイエットblogです。

本気ダイエットモードではなくなっているんですけど、とりあえず体重の記録しておけば、戒めになるもんね(笑)
アドレスは↓です♪
http://hogehoge.269g.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月11日 (金曜日)

今日も梅食ってます(笑)

完全につぼにはまりました(笑) 梅ってどんな効果があるのかな?今度、調べてみよっと♪
sa310312.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤してるので今日の昼御飯

今日はスリーエフ♪
低カロリーな弁当がそろってるので、好感をもったんだけど、食べてみると、えらいしょっぱいのよね。別の病気になりそう((((((((^_^;)
今日は550キロカロリーぐらいでした。sa310313.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月10日 (木曜日)

今日は食べました!

今日は驚きの745キロカロリー!
食べました!おなかいっぱい♪
晩御飯をここ2日食べれなくてふらふらだったから、ちょっと元気になりました♪
sa310311.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ♪

梅です。カンロが出してる梅の種無しオヤツが最近、お気に入り!
一気に食べないところがいい感じ♪結構、癖になるし、夕方とか、本気で疲れた時にひとつ食べると、気分もリフレッシュ!
カロリーも低めなので、デスクワークで脳をバリバリ使う方はお試しあれ♪sa310310.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 9日 (水曜日)

今日の昼御飯

今日はサークルKです。ますずしのおむすびがおいしかった♪
全部で482キロカロリーでした。ふなれなのでちょっと低めですね
もう少し食べないといかんねぇ
ただでさえ、夜が遅くてたべれないのに
気を付けよ〜っと
sa310307.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼御飯

今日は535キロカロリーでした
昼に時間がなくてアップ出来ませんでした
sa310306.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 7日 (月曜日)

黒豆きな粉

加速している黒豆生活に更にニューアイテム!
黒豆きな粉です。何に使うかと言うと、毎朝食べてるオールブランに牛乳といっしょにかけちゃおう!って思ってます。
美味しいかなぁ
糖尿病がきっかけではじめた黒豆も、黒豆煮汁からはじまり、煮黒豆、黒豆納豆、黒豆茶、煎り黒豆、黒豆豆乳、黒豆きな粉。黒豆っていろいろあるもんだね(笑)sa310305.JPG

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黒豆豆乳

飲んでみました。黒豆豆乳。豆乳が嫌いなおいらですが、飲めなくはない感じ♪
たまには、豆乳も良いね(笑)
今日の糖尿病の検査の結果が良かったので、黒豆生活も延長です!sa310304.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抹茶♪

おいら、無類のお茶好きなんですけど、抹茶はさすがに買った事はなかったんですが、抹茶に亜鉛が入っているらしいので飲みはじめてみます。
すっかり、亜鉛好きの糖尿病患者になっちゃいました(笑)sa310303.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいらサイズ(笑)

まい泉のミニメンチカツバーガーです!
糖尿病のおいらサイズ(笑)
サイズ比較の為に煙草といっしょにとってみました!sa310302.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院2カ月!

今月も行ってきました!
血液&尿検査です。結構、食べる量を増やして、1800キロカロリー/日ぐらいだったので、ちょっとどきどきしましたけど、心配をよそにいい感じでした。

今回は、血糖は86、ヘモグロビンA1cは5.7でした。退院後、2カ月でついにヘモグロビンA1cも正常範囲になりました。すっかり、糖尿病もどっかに行ったのかもしれません(笑) そんな訳はないんだろうけどね。
でも、ヘモグロビンA1cが正常範囲ってのはいいよね♪ ヘモグロビンA1cが正常値って事は、過去2カ月の血糖値が平均的に正常範囲だったって事だもんね。よかった、よかった。

で、お医者さんにお願いして、今月は糖尿病のお薬は無しです。意外に素直にそおしましょ~って言ってくれたし。なので、ちょっと気をつけないといけないけど、今月は完全に通常生活です。しかも、先生に、1日、1800キロカロリーも食べてるのに、先月と同様にもうちょっと食べろと.... あんまり食ってるとまた元にもどるから、ちょっと考えながら慎重に一カ月過ごすかな(笑)

因みに体重の方は、今朝が65.4キロ。二カ月前の退院時は74キロだったから、かなりの勢いで減少中。先生はこれを気にしているらしい。勢いが良すぎらしい。バランスってのは難しいもんだね。去年の1月には92キロあったのが嘘のような感じです。本人的には、体が軽くてとってもよいんだけどね(笑)

ちなみに、先月飲んでいたお薬は、速効性インスリン分泌薬というお薬で、これがなくなると、インスリン分泌が減るので、今の調子だと、更に体重が減る可能性があるらしいです。ついでに、上手いこと膵臓が働いてくれなかったら、また、血糖値があがるんだけどね^^;; と、いうことで3カ月目が本当の勝負かもしれません。
薬にたよらず、糖尿病生活! がんばるぞ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月 6日 (日曜日)

亜鉛サプリメント買ってみました。

亜鉛サプリメントを買ってみました。
糖尿病の入院中に、膵臓からのインスリン分泌量が正常範囲だけど、下限値ぎりぎりって言われていたので、先月は黒豆月間(笑)にしたんだけど、明日は糖尿病生活2回目の血液検査と言うことで、3カ月目は亜鉛をプラスしてみます。

亜鉛自体は、かき、あわび、ほたて、小麦胚芽、まいたけ、ごま、煮干し、レバー、牛肉、たらこ、グリンピース、きなこ、凍り豆腐、アーモンドカシュナッツ、かぼちゃの種、まつのみなんかに多く含まれているらしいんだけど、どれも、長いこと食べてない(笑)
亜鉛の欠乏は、糖尿病をはじめ、動脈硬化や、肝硬変、心筋梗塞、身近なものでは、抜け毛とか、性欲減退とか、無気力なんかもおこるらしいです。
で、今回は、クロムも含むのもをチョイスしました。
亜鉛を摂取して、膵臓からインスリンが分泌されたとしても、感度不足だと折角のインスリンが無駄なので、インスリンの感度をあげると言われているクロムも同時に摂取です。
さて、効果はあるのかな?? これも気分の問題かもね(笑)

20050206_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイエット食!? 糖尿病食なんですけどね。

話しの種に、糖尿病食って市販で売ってる物を買ってみました。
おいら、別にこんなに頼らなくってちゃんと、カロリー計算できるし、こんなんいらんのだけど、とりあえず、非常食として備蓄です(笑)

中はレトルトなんで、本当にあっためるだけのお手軽君なんですよ~ 話しには聞いていたけど、売ってるんですね、普通に(笑)
糖尿病で入院中に、めんどくさかったら、こういうのもあるよ~とは聞いていたけど。でもね....これって、一食1000円!たかいんですよ。外食することを考えれば、そうでもないんだけど....毎食1000円はねぇ....
たまに、変わったもの食べたい時にはいいかもしれないけど。

写真のやつは3単位(240キロカロリー)だけど、2単位(160キロカロリー)のやつもありました。結構、メニューも豊富に準備されているんですよ。結構、驚きです。毎日、1回使うぐらいなら、一週間は違うメニューでいけそうな感じでした。

240キロカロリーのやつなら +ご飯150グラムで、480キロカロリーになります。って事は!
ダイエット食にいいんじゃないかな?なんて思ったのはおいらだけなんでしょうか?なにより、栄養のバランスも考えられてるし。ダイエット中で、お金に余裕のある方^^;; お試し下さい。

20050206_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹波産の黒豆

最近、生黒豆を買って、定期的に煮汁と煮豆をつくってるんだけど.....
やっぱり、丹波産の豆が一番おいしい。一番黒いし(笑)

いままで、北海道産、中国産、丹波産を試してみたんだけどね....... 丹波産がダントツで炊きあがりがいいんだよ
おなじようにやってるんだけどね..... 豆自体が違うとしか思えない感じ。

でもね.... 値段もダントツ^^;;
なにやら、丹波産の黒豆はもともと高かった上に、凶作続きで高騰しているらしいのです。
なんせ、北海道産、中国産の二倍の値段。
150gぐらいで1000円ぐらいしちゃいます。 この値段でも、在庫が不足しているとは、驚きなんですよね。まぁ...おいらも、高くても丹波産を買っているんですけどね。探すのも結構大変なんですけど。

さて、今から探してきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 5日 (土曜日)

ココチズをちょこっといじりました。

おいらは、普通に使っていたのですが(笑)
長いことほったらかしていた、ココチズをちょこっといじってみました。
と、いっても、携帯から直接掲示板にアクセスできるようにしたのと、ロゴを表示するようにしただけですけど^^;;

GPS携帯から、blog書き込みする時に要望や感想があったら、書き込んで下さい。
と、言うことで、初期画面が↓のようになりました♪
これからもお付き合い宜しくお願いします!
050205_2227001

| | コメント (0) | トラックバック (2)

帰りました♪

疲れた〜
やっとついたよ〜
050205_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅みっけ!

ここから780円で最寄り駅みたい
ちなみに、東京モノレールって初体験♪

ココチズ♪

050205_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

家に帰りたいけど

ここどこ(笑)
車でも結構、遠い気がする

ココチズ♪

050205_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなのあるんだ

東京都一周の緑道が整備されてるみたい!歩いて一周は無理だけど(笑)

ココチズ♪
sa310298.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東海道線こえました

線路こえました!
海に近くなってきたね〜

ココチズ♪
sa310296.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野家食べたいなぁ

久しぶりに食べたいよね!
でも11日は仕事の予感

ココチズ♪
sa310295.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと遅いけど昼御飯♪

腹ペコになったので、昼御飯です♪
問題はここが何処なのかさっぱり分かんないんだよねぇ(笑)

ココチズ♪
sa310294.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピード違反

一年半前に、ここで白バイに止められました
忘れもしない21キロオーバーです
思い出の地ですね(笑)

ココチズ♪
sa310293.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸子橋

気分を変えたいので、橋をわたってみました!
東京都に突入です(笑)

ココチズ♪
sa310292.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河津桜

梅かと思って近付いたら桜でした(@_@)
えらい早く咲いたのね

ココチズ♪
sa310291.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海とおすぎ

海みたいけど
とおすぎだよ〜

ココチズ♪
sa310289.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎駅まで結構ある

川崎って細長いよね(笑)

ココチズ♪
sa310288.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩開始です

15分ほど歩いて、多摩川にでてきました!
とりあえず、海の方へ(笑)
今日は行き先をきめてません(*^o^*)
大冒険の始まりです♪

ココチズ♪
sa310287.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みだ♪ 今日はどこへ(笑)

今から、朝御飯たべて~もろもろの準備をしたら、歩きます!
出発は10:30かな?

今日はどこに行こうかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 4日 (金曜日)

糖尿病生活、二カ月たちました。

やっとこさですけど.......
糖尿病生活も退院から2カ月です。

一カ月目は徹底的に、主治医の先生から言われた摂取カロリー(一日1600キロカロリー)を守って、日々運動を行って、先月の血糖値は82。 超普通~ になってましたが......その代わり、コレステロールは善玉、悪玉ともに基準値以下で、尿からケトン体が出てるし..... 飢餓状態の人みたいね~(笑)的なコメントを....

で! その後の一カ月は実験の意味を込めて(笑)

摂取カロリーを一食600キロカロリーに(笑) 緩めてみました。(主治医の先生のいいつけをまもらなくてごめんなさ~い) でもでも、ちゃんと、前回の検診の時よりも、2キロ痩せてるんですよね(笑) ふらつきもなくなってきたし、風邪をひいている以外は絶好調! 血糖値は見えないからなぁ... 来週の月曜日が検診なので、ちょっと楽しみなんだよね。吉と出るか、凶とでるか.... 

あと、ここ一カ月は黒豆食べまくったしね!

糖尿病生活二カ月目の結果は来週月曜日です。また報告しま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼御飯♪

今日は596キロカロリー!
来週から暫く、勤務地が変わるからちと不安
ちゃんと昼御飯できるかな?sa310285.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖尿病ってやっぱり怖いのです

今日も、いつもどおりWebの巡回してたら.......
「糖尿病、胎児に深刻影響 死亡や先天異常200人超」
って^^;;

おいら糖尿病なんだけど.......
当たり前のように、糖尿病の夫を持つ奥様は.... 元々食生活が一緒なので、糖尿病のリスクも高いらしくって これは..... うちもやばいんじゃないかい?? って思ったんだよ~

まぁ、妊娠後には普通、糖尿のチェックはすると思うんだけど、一般の主婦のみなさまは健康診断をうけてるわけじゃないし....... 妊娠前から糖尿病って知ってる人は少ないのでは....と思うのです。

なので、おいらから世の中の主婦のみなさまにお願いです。
一年に一回は、糖尿病の検査してくださ~い! 糖尿病って分かってれば、ちゃんと血糖さえコントロールできるし、コントロール出来てれば胎児にも影響ない!って事なので、本気でお願いします。 本当ですよ~ 世の中の奥様。

ちなみに、うちは、嫁さんに尿糖検査紙でチェックするようにこの前お願いしました。

因みに、病院で糖尿病のブドウ糖負荷試験をすると、だいたい2000~3000円ぐらいでできるみたいなんで、一年に一回ぐらいは.... 20代、30代の主婦の糖尿病患者さんも増えているらしいので、早期発見しましょうね~ 
早めにみつかれば... 糖尿病なんてたいしたもんじゃないしね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 3日 (木曜日)

今日の昼御飯!

西の人間だから、節分には巻き寿司を食わんといかんかなぁって事で、巻き寿司食べました!
野菜もたっぷりの592キロカロリーです♪sa310280.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月 2日 (水曜日)

AH-K3001Vのソフトバージョンアップしました。

AH-K3001Vのバージョンアップをしました!
今回は、PCを使ったバージョンUPでしたが....
毎回の事ながら、何が変わったのやら(笑)
多少、操作が早くなったのかな?? あいかわらずわからない.....
まぁ、新しい方がいいのかな?? ん~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AIR-EDGE PHONE高速化サービス

AIR-EDGE PHONE高速化サービスってのがはじまったらしいので早速設定してみました!
設定の仕方は超簡単!

Operaボタン押す→オンラインサインアップ→接続→高速化サービス→利用する選択→この内容で登録する→ブラウザを終了
で、使ってみたら。 早くなってる♪
特に画像が多用されているblogは超早くなります。まぁ、今までが遅すぎたので(笑)
おいらのブログを完全に読み込むのにだいたい、1分ぐらい、yahooのトップ画面の完全読み込みに40秒ぐらいでした。今までは、それぞれ数分はかかっていたので..... これなら我慢して使えるかも♪

4/30までは利用料は無料らしいので、利用できる方はつかってみましょ~ 早くなるよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年2月 1日 (火曜日)

これ無しでは糖尿病生活は無理(笑)

これ無しでは(笑)
一袋300グラムの緑黄色野菜!しかも、一袋90キロカロリー!
これでお腹いっぱいになります♪
コンソメスープ、味噌汁、そのまま茹でて温野菜サラダもOKです
ダイエットにもいいと思うよ〜sa310279.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼御飯

かなりまんねり気味(笑)
なんか新しいパターンをさがさないと飽きてきました。
でも難しいよね。
今日は595キロカロリーでした!sa310278.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »