« 今日の昼御飯♪ | トップページ | 休みだ♪ 今日はどこへ(笑) »

2005年2月 4日 (金曜日)

糖尿病生活、二カ月たちました。

やっとこさですけど.......
糖尿病生活も退院から2カ月です。

一カ月目は徹底的に、主治医の先生から言われた摂取カロリー(一日1600キロカロリー)を守って、日々運動を行って、先月の血糖値は82。 超普通~ になってましたが......その代わり、コレステロールは善玉、悪玉ともに基準値以下で、尿からケトン体が出てるし..... 飢餓状態の人みたいね~(笑)的なコメントを....

で! その後の一カ月は実験の意味を込めて(笑)

摂取カロリーを一食600キロカロリーに(笑) 緩めてみました。(主治医の先生のいいつけをまもらなくてごめんなさ~い) でもでも、ちゃんと、前回の検診の時よりも、2キロ痩せてるんですよね(笑) ふらつきもなくなってきたし、風邪をひいている以外は絶好調! 血糖値は見えないからなぁ... 来週の月曜日が検診なので、ちょっと楽しみなんだよね。吉と出るか、凶とでるか.... 

あと、ここ一カ月は黒豆食べまくったしね!

糖尿病生活二カ月目の結果は来週月曜日です。また報告しま~す。

|

« 今日の昼御飯♪ | トップページ | 休みだ♪ 今日はどこへ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/2808089

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病生活、二カ月たちました。:

« 今日の昼御飯♪ | トップページ | 休みだ♪ 今日はどこへ(笑) »