« かえりました♪ | トップページ | 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1) »

2005年3月 5日 (土曜日)

とうふ&黒ごま風味アポロ

買ったものの、糖尿病のおいらは食べるのをためらいながら、二ヶ月がすぎちゃいました(笑)
少しづつならいいんだけど、それでも怖いんだよ
ちなみに、一粒6グラムで36キロカロリーみたいです
たべよっかなぁ♪
sa310349.JPG

追記>
結局、一粒食べちゃったんだけど.....あまいごま豆腐ってかんじ^^;;
ごま豆腐苦手だから....おいら嫌いな味かも
もう、たべないも~ん 嫁さんが食べるのかな?

|

« かえりました♪ | トップページ | 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3184009

この記事へのトラックバック一覧です: とうふ&黒ごま風味アポロ:

« かえりました♪ | トップページ | 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1) »