« とうふ&黒ごま風味アポロ | トップページ | ココチズの機種判定情報にW31SAとPENCKを追加しました。 »

2005年3月 6日 (日曜日)

糖尿病...いまさらながら、思えば(その1)

いまさらながらなのですが、糖尿病と言われて入院する前と、退院した後で(血糖値を正常にした後で)、体に違いがあちこちにありますので、気がついた事を書いていきますね。少しづつ^^;; 沢山書くのは苦手なので(笑)

自覚症状の乏しい糖尿病ですので、気になる方はお付き合いください。

さて、今回は一回目です。
おっさんの気になるところ^^;; 髪の毛です。
おそらく、高血糖が続いていた時と、おいらの髪の毛がのびないな~って思っていた時期がかなり一致しているのです。真剣に悩んでたんですけど、能天気な性格の為、このまま髪の毛がなくなっちゃうのかな??って思ってたんですよね。

抜け毛が増えるというよりは...とにかく髪の毛がのびるペースが遅いのです^^;;
なんで気がついたかというと.... 今、とんでもない勢いで髪の毛がのびてるから(笑) ぼうぼうです^^;;
髪の毛ののびるペースが遅くなっているな~ 何かの病気かもしれませんので気をつけてくださいね~

|

« とうふ&黒ごま風味アポロ | トップページ | ココチズの機種判定情報にW31SAとPENCKを追加しました。 »

コメント

旦那と私は大丈夫だわ。
しっかり髪の毛伸びてる。
私なんか髪染めてるから生え際・・・あぜ道できてるし・・・(* ̄m ̄) ププッ

投稿: teru | 2005年3月 7日 (月曜日) 午前 10時26分

あはは そうだね~ 髪がのびないっていう症状はあんまり聞かないんだけど、おいらは確かにのびなかったんだよね......

ちょっとずつ自覚症状について書いていくから、見てて下さいね~ いっぱいかいていくので
この病気は早期発見&予防が大事だから、本当に気をつけてね~

投稿: まぶさん | 2005年3月 8日 (火曜日) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3196853

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1):

« とうふ&黒ごま風味アポロ | トップページ | ココチズの機種判定情報にW31SAとPENCKを追加しました。 »