« 今日の昼御飯 | トップページ | 代わり映えしないけど »

2005年3月 8日 (火曜日)

糖尿病...いまさらながら、思えば(その2)

さて、二回目です!
今回は何を書こうかな~って思ったんですけど、糖尿病って言えば、自覚症状でよく言われる喉の渇きです。

糖尿病と言われる前はそんなに気にならなかったのですけど、確かに退院後に考えれば入院前は喉が渇いてました。特に自転車に乗って通勤した後、会社の席についた時なんか....喉がばりばりって感じで^^;;自転車を大急ぎでこいで会社に行ってたんで喉渇くのかな~って思ってましたけど(笑)

今はそんな事なんもんね~ きっとあれが、そうなんだろうね。普段、コーヒーやお茶をよく飲むひとは気がつきにくいと思います。入院直後に自覚症状とか聞かれたんですけど... おいらは喉が渇くなんて思ったことなんもん!ってはっきり言っちゃったぐらいですから! どうも、比較する時期がないと分からないもんだよね~

前は、おんなじことしても喉渇かなかったのに、最近.....って方はいらっしゃいませんか?
ちょっとした事でも気にしてみましょうね~ 

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | 代わり映えしないけど »

コメント

それなら…
私もすんごいお茶飲むよ( ̄。 ̄ )ボソ...
危険…かも( ▽|||)サー

投稿: mamausa | 2005年3月 8日 (火曜日) 午後 10時54分

お茶飲む事は悪いことじゃないと思うしいいと思うんだけど.... 自覚症状はわかりにくくなると思うね..

年に一回ぐらい健康診断うけてれば絶対大丈夫だよ~
たまに、最近のどかわいてないかな~ってチェックしておけばOKかな

投稿: まぶさん | 2005年3月 8日 (火曜日) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3224780

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病...いまさらながら、思えば(その2):

« 今日の昼御飯 | トップページ | 代わり映えしないけど »