« 代わり映えしないけど | トップページ | 今日の昼御飯 »

2005年3月 9日 (水曜日)

糖尿病...いまさらながら、思えば(その3)

さて、3回目です。今回は体のだるさです。
これは完全明らかです。とにかくだるいのです。休んでも休んでも、疲れがとれず.....
糖尿病で入院前にちょっと思っていた事があるとすれば、これです。血糖値が下がってからというもの...元気なんだよね(笑)

時間があると、お外におでかけしたくなるおいらですけど、糖尿病で入院する前は休みは寝た~い、だるいもん!になってたことは間違いなし!! 最近、とにかくだるいんだよ~ 疲れがとれないな~って方、歳とったしな!って思わず、血液検査をおすすめします^^;; 本気で^^;;; 何かの体の異変かもしれませんよ~

|

« 代わり映えしないけど | トップページ | 今日の昼御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3237933

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病...いまさらながら、思えば(その3):

« 代わり映えしないけど | トップページ | 今日の昼御飯 »