« 今日の昼御飯 | トップページ | なんて事はないんだけど、ちょっと驚き(笑) »

2005年3月10日 (木曜日)

糖尿病生活、三カ月終了です♪

明日は、退院三回目の血液検査です♪
しっかし、今回はちと不安...... 薬はなしだし、なにより先月までよりも食べまくってる(笑) 先月まで食べなさすぎだったんだけど^^;; それでも、今月は2キロ減なんだけどね。

おいらの場合、二型糖尿病とはいえ、インスリン分泌量が少ないらしいので、まるで低インスリンダイエットをしているようなもの..... 痩せるのはあたり前なのかもしれませんけどね。 もちろん、ちゃんと尿糖チェックして尿糖がでていない事は確認済みなんですけどね。
尿糖がでてたら、いっくらでも食べた栄養が体外に排出されるから、いっくらでも痩せれる^^;;んだけど(あんまりそんな痩せ方は嬉しくないよね)

明日の検査の結果はかなり注目なのです。なんせ、はじめての薬なしの月ですからね~ ここを乗り切れば、一安心なんだけど...... さ~って、どうかな? 結果はお楽しみって事で....

|

« 今日の昼御飯 | トップページ | なんて事はないんだけど、ちょっと驚き(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3247662

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病生活、三カ月終了です♪:

« 今日の昼御飯 | トップページ | なんて事はないんだけど、ちょっと驚き(笑) »