« 糖尿病生活、三カ月終了です♪ | トップページ | 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院3カ月! »

2005年3月10日 (木曜日)

なんて事はないんだけど、ちょっと驚き(笑)

結婚する前後に嫁さんと話してて、小学1~2年生の時に同じクラスだったことが判明してたんだけど、なんと、二日前に夫婦の会話の中で、中学校の時に担任の先生って誰だったけ~って話しになった時に、一年の時は○○先生で~ 二年が○○先生で~ ん... まてまて、それって一緒?(笑)

なんと、中学2年生の時も同じクラスだったことが判明^^;; なぜお互いしらん この夫婦(笑)
無関心だったのね^^;; じゃあ なんで結婚したんじゃい!って...不思議なもんです。

今じゃあ、可愛い娘もいる事だし、仲良く夫婦できてるんでいいんだけど....それにしても、お互い、結婚して3年間、中学2年の時のクラスメートだった事をしらんかったとは(笑) 夫婦の会話がたらんのかな... まだまだ接点があるかも^^;;

|

« 糖尿病生活、三カ月終了です♪ | トップページ | 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院3カ月! »

コメント

チョット不思議な感じ・・・(笑)
高校も同じだったとか・・・

投稿: ぼんちゃん | 2005年3月13日 (日曜日) 午前 10時55分

さすがに高校は(笑)
違う学校だったし^^;;;

投稿: まぶさん | 2005年3月13日 (日曜日) 午前 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3249629

この記事へのトラックバック一覧です: なんて事はないんだけど、ちょっと驚き(笑):

« 糖尿病生活、三カ月終了です♪ | トップページ | 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院3カ月! »