« 黒五ブレンドポッキー♪ | トップページ | 今日の昼御飯 »

2005年3月15日 (火曜日)

糖尿病...いまさらながら、思えば(その4)

さて、ちょっと間があきましたけど、4回目です。
今回は、吹き出物です。

吹き出物ってあれです。ぷくってふくらんで痛いやつ....
なんってったって、定期的に出来るんですよね...しかも治りにくい。ちょっとむかつく感じ。痛いしね。
これが、退院してから、ぴたっととまりました。出来なくなったんですね。なんでこんな所へ吹き出物ができるの??って場所とかにも出来てたし...なんか変な病気なのかな?って思っていた時に糖尿病って言われた訳です。

今まで見たことないようなところに吹き出物が最近できるな~って思う方、妙に吹き出物が良くできるな~治りにくいな~って思う方....糖尿病の他の症状もでてませんか?糖尿病かの有無チェックは簡単に病院でわかるので、相談してみてくださいね~ ほっとくと怖いですよ~

|

« 黒五ブレンドポッキー♪ | トップページ | 今日の昼御飯 »

コメント

「いまさらながら、思えば」の内容(その4まで) 私も当てはまります。
あとは やたらと歯茎が腫れたこと。
同居人の水虫が移ったこと。
傷が治りにくかったこと。
全くえっちしたくなくなったこと。

今はすべて改善されてます^^;

投稿: mana | 2005年3月15日 (火曜日) 午後 12時27分

そうそう^^;;
おいらは歯を磨いたら、口の中は真っ赤になってました^^;; ひどいもんです。今、考えればね...
他にも色々あるから...ちょっとづつ書いて行きますね!

投稿: まぶさん | 2005年3月15日 (火曜日) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3304747

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病...いまさらながら、思えば(その4):

« 黒五ブレンドポッキー♪ | トップページ | 今日の昼御飯 »