« 黒豆4キロ♪ | トップページ | 久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪ »

2005年3月19日 (土曜日)

糖尿病...いまさらながら、思えば(その6)

さて、思えばって事で書いて行ってますけど、6回目です。
今回は歯槽膿漏です。

これがね.... 入院する1カ月ぐらい前からってもの、歯を磨けば、口の中は真っ赤っか^^;;
すぐ血がでちゃう...なんで、なんで...どうして~ って思ってたら、入院しちゃったんですよね
血糖値が下がったら、すぐ改善しました。病院で、こりゃひどいね~って言われたし(笑)

そもそも、歯を磨いたぐらいで、口の中が真っ赤っかって、おかしいよね.... おかしいと思ったら、糖尿病をチェックしてくださいね~

|

« 黒豆4キロ♪ | トップページ | 久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪ »

コメント

そうそう歯槽膿漏・・・
たぶん私は高血糖が3年以上続いていたらしく その3年間に なんと3本の歯を抜く羽目になりましたよ^^;
恐ろしいよね・・・糖尿病(>_<)

投稿: mana | 2005年3月20日 (日曜日) 午前 11時08分

恐ろしいよ...本当に
今でもびくびく怯えながら過ごしてるもん...おいらは。それがいいことなのかもしれないけど(笑)
お互いきをつけようね! 
こうして書いていけば、自分に戒めになるもんね
何があったのか少しづつ書き続けて行こうと思ってるよ~

投稿: まぶさん | 2005年3月20日 (日曜日) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3357316

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病...いまさらながら、思えば(その6):

« 黒豆4キロ♪ | トップページ | 久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪ »