« 久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪ | トップページ | お台場のお気に入り駐車場 »

2005年3月21日 (月曜日)

糖尿病...いまさらながら、思えば(その7)

さて、7回目の今日は意味不明な空腹感.....
糖尿病の一番の敵なんじゃないでしょうか... きっと
これがね...おいらの場合は、昼と寝る前.... 昼御飯を食べて、ちょっとしたら、お腹すいたな~ ってばりばりお菓子食べるとか.... 夜遅く帰って、もぐもぐ大量に食べてるのに.... ちょっとたったら、腹減ったなぁ.....

お菓子なんて、ちょっと食べても300~500キロカロリーぐらいとっちゃうし、ダメダメなんだよね..... 血糖値が高いのに、だめ押し(笑) また、食べはじめたら、お腹がぱんぱんになるまで食べたいし.....
まるで覚醒剤のよう^^;; かなり古いけど、「あなた、お菓子やめますか?それとも人間やめますか?」の状態です。ちょっと極端ですけど^^;;

食べた直後なのに、お腹がすくとか、お腹がぱんぱんになってるのに、おなかがすいたなぁ...って思ったりとかあったら、糖尿病になったるかもしれませんよ~ 食べ過ぎにはきをつけましょうね♪

|

« 久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪ | トップページ | お台場のお気に入り駐車場 »

コメント

アツシです。まぶさん、はじめまして。
血糖値でお悩みですか?

活性水素を含む水を飲めば糖尿病の改善、予防にかなり効果がありますよ。

神戸の共立病院では実際に、活性水素を多量に含んだ水を毎日約2L飲ませる治療を実践しています。

この治療で壊死(えし)が3ヶ月で治った実例もあります。

水道水から活性水素を発生させる装置(共立病院にある装置の家庭用です。家庭用でも医療器具として国が認めています。)が実際ありますので、興味ありましたらメールください。

今のうちに体質改善しましょう。

大きなお世話ですいません。

投稿: あつし | 2005年3月23日 (水曜日) 午後 11時05分

はじめまして、あつしさん
ご紹介して頂いて、ありがとうございます。
糖尿病ですので^^;; 悩んでいるっていえばそうなんですけど....
今は、なやんではないです^^;;
血糖値もちゃんとコントロール出来てますので、特別、必要ないっていえば...ないです。

活性酸素については、一次要因として考えられる要因として、よく言われてますよね.. ただ、私の場合はおそらく、肥満(二次要因)が大きかったのかと思いますので、体重を減らす事で、ちゃんとコントロール出来てますよ~
健康は普段の生活からということで、過去に高血糖だった時にあった症状を少しづつ書いて行っているって感じです。

ありがとうございました。

投稿: まぶさん | 2005年3月24日 (木曜日) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3378819

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病...いまさらながら、思えば(その7):

« 久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪ | トップページ | お台場のお気に入り駐車場 »