« 会社の健康診断の結果がでましたが..... | トップページ | 今日は都内ウォーキングしますよ~ »

2005年3月 4日 (金曜日)

雪だ雪だ(涙)

雪を見ると、なんだか嬉しくなるんだけど、おっちゃんになったせいか、そのあとどよ〜んってするんですよね('◇';ゞ
会社に行くのもめんどくさくなる・・・・
おいらの車も真っ白です。まだつもるみたいな事を言ってたけど、会社から帰る頃は大丈夫かな?
sa310332.JPG

|

« 会社の健康診断の結果がでましたが..... | トップページ | 今日は都内ウォーキングしますよ~ »

コメント

w川・o・川w オォーーー!!
寒そうだぁ~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
ウォーキング大丈夫かな???
風邪ひかないようにしなきゃダメよ~!!

投稿: mamausa | 2005年3月 5日 (土曜日) 午後 12時37分

今日はそんなに寒くなかったよ~ 
あっちこっちに雪は残っていたけど(笑)

レインボーブリッジを歩いた時はさすがに寒かったけど^^;; 春は近づいているみたいだよ♪

投稿: まぶさん | 2005年3月 5日 (土曜日) 午後 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3164576

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ雪だ(涙):

« 会社の健康診断の結果がでましたが..... | トップページ | 今日は都内ウォーキングしますよ~ »