« 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1) | トップページ | 今日の昼御飯 »

2005年3月 6日 (日曜日)

ココチズの機種判定情報にW31SAとPENCKを追加しました。

モブログを地図URL付きで投稿しよう!って事で作ったココチズですが、定期メンテナンスしました!
今回は、W31SAとPENCKをココチズの機種判定情報に追加しました。
W31SAとPENCKの方も、使用機種名が正常に表示できるようになったと思います。

一応、判定出来ない機種でも、あまりに古い機種でない限り、機種名がコードで表示される以外は正常に動作すると思いますが、動作がおかしい方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければと思います。

|

« 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1) | トップページ | 今日の昼御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3197058

この記事へのトラックバック一覧です: ココチズの機種判定情報にW31SAとPENCKを追加しました。:

» ココチズがW31SAとPENCKに対応! [「情報酒場」]
まぶさんの「おでかけブログ」の記事でW31SAとPENCKに ココチズが対応したとのお知らせが。 まぶさん定期メンテナンスお疲れ様でした。(*^ー゚)b グッ... [続きを読む]

受信: 2005年3月 6日 (日曜日) 午後 11時33分

« 糖尿病...いまさらながら、思えば(その1) | トップページ | 今日の昼御飯 »