« 桜の木の下 | トップページ | 津田山の緑が丘霊園 »

2005年4月 8日 (金曜日)

糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院4カ月!

さて、行ってきました♪ 4カ月目の血液検査です!
結果は血糖値86 HbA1cが4.6でした。
結果を紙でもらえなかったので、うるおぼえなんだけど、
中性脂肪が80台
総コレステロールが80台
善玉コレステロールが30台でした。
で、主治医の先生が... 「普通の糖尿病患者と逆の悩みだねぇ...油もとらないとね~」って....「血糖値も薬も飲んでないのに、何度か低血糖気味になってんじゃないかな??」 って(笑)体重が減ってないから、心配はしてないみたいでしたけど、「もうちょっと食べてもよ~」って。
まぁ、でも、2000キロカロリーぐらいはとってんだけど..... どんだけ食べればいいのかな? 結果がこんなんだから、今月は外食にも多少はでてみようかなぁって思ってます。まず、何食べにいこ~かな♪ 楽しみ!

|

« 桜の木の下 | トップページ | 津田山の緑が丘霊園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3613541

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病なので^^;;病院で検査してきました。退院4カ月!:

« 桜の木の下 | トップページ | 津田山の緑が丘霊園 »