« 呉海事博物館がオープンしたそうです | トップページ | 桜湯の桜? »

2005年4月24日 (日曜日)

うまい棒 キャラメル味

うまい棒 キャラメル味

駄菓子って好きなんですよね(笑)
うまい棒キャラメル味ってはじめてです!
嫁さんとちびちゃんと三人で一本を仲良く分けて(笑)
味は薄味のキャラメルコーンって感じでした

|

« 呉海事博物館がオープンしたそうです | トップページ | 桜湯の桜? »

コメント

はじめまして。1型DM27年のちかりんと申します。
代謝先生のとこから飛んできました。

私もうまい棒大好きです!!
ゲーセンで袋詰めされてるやつを彼がゲットしてくれると
ご飯代わりにしちゃうこともチラホラ・・
納豆味のうまい棒食べましたか?
私は微妙でした。。
キャラメル味もたべましたよ~♪

投稿: ちかりん | 2005年5月 5日 (木曜日) 午後 09時37分

はじめまして♪ ちかりんさん
私はⅡ型なんですよ~ まだ、糖尿病生活も半年ですけど、いまのとこ、上手くやってます♪

うまい棒っておいしいですよね~ 小学生の頃から愛用してますよ(笑)さすがに、ご飯代わりってのはしたことないですけど(笑)
そうそう、納豆味ですよね~ おいら、はじめてみた時はちょっと感動しました^^;; 結構好きかもしれません。粉々にして、ご飯にかけてやろうかと思ったぐらいですよ~ 

うまい棒ってわくわくしますよね~ 本当に♪ 


投稿: まぶさん | 2005年5月 5日 (木曜日) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3836244

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒 キャラメル味:

« 呉海事博物館がオープンしたそうです | トップページ | 桜湯の桜? »