« 沢山食べたかったので | トップページ | ココチズの機種判定情報にSweetsを追加しました。 »

2005年4月 1日 (金曜日)

麻辣黒仙人

我慢しきれず、辛いもんお菓子を買ってしまいました。好きなんだよねー(笑)久々のお菓子なので堪能しなければ!sa310397.JPG

|

« 沢山食べたかったので | トップページ | ココチズの機種判定情報にSweetsを追加しました。 »

コメント

今ね~コンビニでハバネロの栽培キッドが売ってるんだよ、笑
B型としては…買ってみたい誘惑にかなりやられてるけどね~、、、笑
育てて何に使ってみるんよ?
って気持ちもあるしね~、笑

どうだった?辛かった?

投稿: mamausa | 2005年4月 3日 (日曜日) 午前 07時35分

そうそう、ハバネロ栽培キッド売ってるよね^^;; この前マックスバリューで見たんだけど、B型としては...誘惑に...嫁さんの顔を見て飲み込んだよ(笑)

このお菓子ね~ ごまがいい感じでマイルドだったよ~ 辛さは程よい感じ♪ お茶は沢山のんじゃったけどね~ 美味しかったよ!

投稿: まぶさん | 2005年4月 3日 (日曜日) 午前 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3522134

この記事へのトラックバック一覧です: 麻辣黒仙人:

« 沢山食べたかったので | トップページ | ココチズの機種判定情報にSweetsを追加しました。 »