« 桜湯の桜? | トップページ | ハバネロ・ザク割り固め »

2005年4月24日 (日曜日)

明日からエアエッジが大活躍かも♪

明日からエアエッジが大活躍かも♪

明日から、片道2時間以上の通勤になります^^;; 5/11まで
GWもなしで仕事なんですよね...仕事といえば、元々長時間労働者なので、片道2時間だと...ブログの更新をしていたら、寝る時間もなくなっちゃうと思ったんで、この期間のブログの更新はあきらめようかと思っていたんですけど、折角、片道2時間以上の通勤時間があるじゃん♪って事で、AIR-EDGE PHONEで更新してみよう!って事でチャレンジです。普段もちょっと遅いですけど、一般のWebサイトが閲覧できるので、重宝しているこいつなんですけど、ついに出番がやって来たって感じです。
と、いうことで、ちょっと更新頻度は減りますけど通常営業って事で^^;;

|

« 桜湯の桜? | トップページ | ハバネロ・ザク割り固め »

コメント

片道二時間以上???
考えられない~~~~ε-(;ーωーA フゥ…
私なんて今 40分位の通勤でもフウフウ言ってるのに
すごいね~ GWも休めないなんて・・・
頑張ってね。

投稿: まろん | 2005年4月25日 (月曜日) 午後 09時25分

あはは(-_-;)
仕方ないね。二週間半だし我慢するよ~
GWはないけど、後でちゃんと休みとるつもりだし!
今、電車で帰っているんだけど、ついたら0時は過ぎてるだろうなぁ

投稿: まぶさん | 2005年4月25日 (月曜日) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3839836

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からエアエッジが大活躍かも♪:

« 桜湯の桜? | トップページ | ハバネロ・ザク割り固め »