« 葉山に来ました♪ | トップページ | チューリップも綺麗にさいています! »

2005年4月17日 (日曜日)

低カロリーな和菓子屋さんを発見♪

糖尿病って言われてから、あまいものは控えていますけど、たまには食べたいなぁって思ってたんです。
甘い物を沢山食べてたから、糖尿病になってたんでしょうけど.... やっぱりたまにはねぇ..... 食べたいもんです(笑)
最近はすっかり血糖値も下がって、ふつ~の生活を送っていましたけど、やっぱり甘いものは不安なんですよね....

で、ネット散策中に偶然見つけました♪和菓子屋さん♪ おいらは和菓子は大好きなんです(笑)
ネットで注文でも良いのですけど、一度、お店の方に足をはこんでみたいですね~ そんなに遠くないし♪
一つ楽しみができました^^;; 機会があれば買いにいこ~っと♪

お店は↓です

|

« 葉山に来ました♪ | トップページ | チューリップも綺麗にさいています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3742632

この記事へのトラックバック一覧です: 低カロリーな和菓子屋さんを発見♪:

« 葉山に来ました♪ | トップページ | チューリップも綺麗にさいています! »