« カムコン!? | トップページ | 風車発見♪ »

2005年4月30日 (土曜日)

BEGLE&BEGLEでベーグル買いました

あるブログでBEGLE&BEGLEを紹介されてたので、ちょっと、散歩の時に足をのばして行ってきました!
今日、行ったのは、二子玉川の駅にあるBEGLE&BEGLEです♪

今まで、ベーグルってあんまり食べた記憶がないんですけど、意外にも美味しい♪
今日は、ほうれん草と15穀のベーグルです。で、すごいんです。ベーグル。計算しやすい(笑)
何をって...カロリーです。だいたい、200~230キロカロリーぐらいなんですね。

糖尿病の食事療法をしていると、1単位80キロカロリーって意識するんですけど、これだと、約3単位。
一日、1600キロカロリーに制限されている人は20単位なんですけど、丁度、一食、一つ食べれば、一日でとれば良さそうな穀類がとれるじゃん!って感じです。しかも、3単位よりもちょっと少なめってのがとっても良いかも♪
たって、ついつい食べ過ぎちゃいますからね~ 

なんで、糖尿病で、計算苦手な方は、おすすめですよ~ 腹持ちも良さそうだしね♪

SA310442

|

« カムコン!? | トップページ | 風車発見♪ »

コメント

ベーグル♪
私もね~ついこの間初めて食べたのよ~、中部国際空港の中で、笑
結構、食べてるともちもちっとして歯にくっついちゃったりなんかすんのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもおいしかったわ♪
カロリー計算って…まぶさんちゃぁんと管理しててホントに偉いよね~。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

投稿: mamausa | 2005年5月 1日 (日曜日) 午前 09時50分

かなりどんぶり勘定になってるんだよ^^;; 最近ね~
でも、病院の定期検査はすこぶるいい感じなので、いい感覚しているのかもしれない(笑)

おかげで、恐れていたリバウンドもないしね~

ベーグル美味しいね~ おいらも食べる習慣がなかったんだけど、いいかも♪って思ったよ~ 休みの日なんかに買いに行ってね!
色々な物を食べないと、ストレス溜まっちゃうもんね♪

投稿: まぶさん | 2005年5月 1日 (日曜日) 午前 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3924374

この記事へのトラックバック一覧です: BEGLE&BEGLEでベーグル買いました:

« カムコン!? | トップページ | 風車発見♪ »