« 桜ロールケーキ | トップページ | 呉海事博物館がオープンしたそうです »

2005年4月24日 (日曜日)

今日のガソリン♪

今朝は朝から、車にガソリンを入れてきました。
おいらの車はファミリアSワゴン きびきび走る頼もしいやつなんですけど~ 
とっても低燃費^^;; なんと、リッター5キロぐらいになってたんですね~ 購入後、3年にして....
ハイオクでリッター5キロって.... ガソリンをばらまいているようなもの...

いつも入れているガソリンはエネオスヴィーゴ! こいつが新しくなったんですよね... 入れるたびに燃費がのびてきました。 リッター5~6キロだったのが、新しくなって三回目の今回はリッター8.3キロ♪ エンジンの中が綺麗になってきたのかな~ 

そうそう、で、今日は1リッター122円でした。これ以上値段が上がらないといいけどね~ 

|

« 桜ロールケーキ | トップページ | 呉海事博物館がオープンしたそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39864/3834113

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のガソリン♪:

« 桜ロールケーキ | トップページ | 呉海事博物館がオープンしたそうです »